ブログ

blog
  • 安政町店

音屋 ~Oto-ya~ 様

こんにちは^_^

 

まだまだ暑さは厳しいですが、暦の上では秋ですね。。。

本日の朝には…出勤時、昨日強い雨が降った為か…日陰では涼しさも感じました

蝉の鳴き声の変化・夕暮れの早さなど、少しずつですが秋に近づいてる様な気がします

 

学生の皆さんは、いよいよ夏休みも終わりに近づき

来週あたりから新学期がスタートされる所も多いのではないでしょうか。。。

これからも、いろんな事にチャレンジしつつ♬楽しい学校生活を送って下さいね!!

 

さて、今週のご紹介は…

さまざまな地域にて、音楽活動をされておられます

「音屋~Oto-ya~」様のご紹介です\(^o^)/

今回…音楽活動において、皆様で着用されるオリジナルTシャツを

制作されたいとご来店頂きました♬

いろいろ、音屋様のイメージやご要望などを詳しくお聞きしながら

お打ち合わせに入らさせて頂きました

Tシャツは…たくさんあるの種類の中で、着心地や素材感にこだわった

綿素材のものをお選び頂きました★

いくつかのカラー候補があられたTシャツカラーも、音屋の皆様でご相談頂き

店内のサンプル・カラーお見本などもご覧頂きながら「インディゴ」に決定致しました♪

加工方法:シルクスクリーン

●左胸プリント…2色

●背面プリント…1色

<左胸プリント・2色>

手書きの筆文字とローマ字のコンビネーション

「和」と「洋」のロゴの組み合わせによって…「柔らかさ」もあり

筆文字にしか出せない「勢い」「美しさ」「上品さ」が兼ね備えられています(^_^)v

 

筆文字デザイン…手書きの書を音屋様にお持ち頂きまして

忠実にデーター化し再現致しました。。。

シルクスクリーンの特徴…発色がよく、細かなカスレの表現までプリントする事が可能で

耐久性にも優れております

音屋様のご要望により…筆文字ロゴを、より引き立たせる為に

Tシャツと同色のプリントカラーを用いて、2色のプリントカラーにて制作致しました(^_^)v

 

 

<背面プリント・1色>

背面のデザインは、店内でたくさんのフォントをご覧頂きまして

いくつかの候補の中から、音屋の皆様でご相談頂きました

シンプルで温かみのある素敵なロゴで、音屋様のTシャツの完成です\(^o^)/

 

⇧コチラ⇧音屋様、着用お写真✌

納品の際には、音屋の皆様にも大好評\(^o^)/でした

音屋~Oto-ya~様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

★「音屋~Oto-ya~」様のご紹介です★

たくさんの地域のイベントなどで、和太鼓をはじめ

いろんな楽器を演奏されます「音屋~Oto-ya~」様

早速!!制作頂きましたTシャツを、着用して頂いての演奏風景のお写真です

音屋の皆様の♬楽しそうな演奏がとても伝わって参りますね(^_^)v

インスタグラムにてご確認頂けますので、ぜひ!!ご興味のあられる方は

足を運んでみられて下さいね\(^o^)/

 

音屋~Oto-ya~様 インスタグラムは

↓↓コチラ↓↓

https://www.instagram.com/oto_ya_04/

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/