ブログ

blog
  • 安政町店

わたあめ専門店 BARBIEEE 様

こんにちは!!

 

本日は、時より強く降ったり止んだりの…雨の1日になりそうです☂

雨が降ると、暑さも一段落ですね^^;

そんな中、開催中の全国高等学校野球選手権大会ですが…

熊本県代表の「九州学院高校」の試合が本日行われます!!

九州学院高校の勢いのある試合を、皆さんでぜひ!!応援致しましょう(^_^)v

 

さて、今週のご紹介は…

キッチンカーにて「わたあめ・ポップコーン」などを販売されておられます

「わたあめ専門店 BARBIEEE」様のご紹介です\(^o^)/

今回、Tシャツ・ロングスリーブTシャツにて

オリジナルウェアーを制作されたいとご来店頂きました。。。

早速!!Tシャツ・ロングスリーブTシャツの素材・カラーを

店内のサンプルもご覧頂きながら、お選び頂きました★

お選び頂きましたウェアーは…

●6.2オンスプレミアムTシャツ

●5.6オンスロングスリーブTシャツ(リブあり)

それぞれにカラーも豊富に揃っております☻!!

加工方法は、オーナー様よりご要望をお聞き致しまして

Tシャツ・ロングスリーブTシャツともに

前面に「BARBIEEE」のロゴ…シルクスクリーン(1色)

ロングスリーブTシャツの袖口には

ワンポイントで「ワッペン」に決定致しました\(^o^)/

完成致しましたTシャツ⇩コチラ⇩

⇩ロングスリーブTシャツ⇩

<Tシャツ・ロングスリーブTシャツ・前面>

「BARBIEEE」のカッコいいダイナミックなロゴ★

店内のお打ち合わせで、たくさんのフォントをご覧頂きまして

オーナー様のご要望ピッタリのロゴが完成致しました

大きさ・プリントカラーもしっかりお打ち合わせさせて頂きましたよ(^_^)v

 

<ロングスリーブTシャツ・袖口>

袖口にちらりと見える「ワッペン」

一段とクオリティーがあがりますよね✌!!

「B」のフォントも可愛らしく大きさも、しっかり調整させて頂きました♬

 

ロングスリーブTシャツのカラーに合わせて、ワッペンの下地のカラー

糸色までオーナー様がひとつひとつご丁寧にお選び頂きました★

納品の際にも、オーナー様にとても喜んで頂き

オーナー様に長いお時間、お打ち合わせさせて頂いた上での素敵なTシャツの完成です♪

「わたあめ専門店 BARBIEEE」様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

♥BARBIEEE様のご紹介♥

レインボーの、わたあめ

見てるだけでワクワクしますね(^_^)v

 

色鮮やかなポップコーン

サクッとした食感でしっかりフレーバーを味わえるそうですよ♬

 

いろんな地域にお目見えされます、わたあめ専門店 BARBIEEE様

ぜひ!!皆様もBARBIEEE様の出店をお調べ頂いて

足を運んでみられて下さいね\(^o^)/

 

「BARBIEEE」様 インスタグラムは

↓↓コチラ↓↓

https://www.picuki.com/tag/Barbieee

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/