ブログ

blog
  • 安政町店

バレーボールチームの皆様

こんにちは(^_^)

 

先日☂が降った後…一気に季節が進んだ様に感じます

皆さん、風邪など引かれない様に気をつけて下さいね☻!!

その季節にともない、自宅近くには秋の果物「柿」が豊作です!!

これから季節ごとに、美味しい食材がお店に並んで目移りしそうですね笑

 

 

 

さて、今週のご紹介は…

バレーボールチームの皆様のご紹介です\(^o^)/

チームTシャツを制作されたいとご来店頂きました

Tシャツの素材は、店内のサンプル・カタログなどもご覧頂きながら

吸水速乾性のドライ素材をお選び頂きました★

 

プリント位置:左胸・背面

加工方法:転写プリント(フルカラーでプリント可能です)

プリントデザインは、バレーボールチームの皆様より

お預かり致しまして、店内パソコンにてプリントの大きさ・配置・カラーなど

完成イメージなどご覧頂きながらお打ち合わせさせて頂きました♬

 

完成致しましたTシャツは⇩コチラ⇩

 

 

<左胸プリント>

それぞれ、バレーボールチームの皆様の特徴を描かれた

可愛い素敵なデザインです(^_^)v

ひとつひとつ、お好きなプリントカラーをお選び頂きました♪

細かな手の動きなど、バレーボールのそれぞれのポジションで

皆様、大活躍されてるの間違いなしですね✌!!!

 

 

<背面プリント>

背面デザインは…バレーボールチームの皆様、大集合です!!!

チーム名と、皆様の笑顔いっぱいの楽しい雰囲気がとても伝わるデザインを

背面にインパクト抜群の大きさでプリント致しました

私達まで、楽しくさせて頂きました素敵なチームTシャツ

皆様\(^o^)/お揃いのTシャツで、これからも練習に試合に

ご活躍を応援致しております(^_^)v

ありがとうございました♥

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/