ブログ

blog
  • ファクトリー

転写シート

こんにちは、プリント工場からの更新です!
本日は一日雨で、江津湖花火大会が中止になりましたね。
(行く予定だったのに…)
明日は台風の影響で大雨予報になっていますので
皆さまお気をつけてお過ごしください。
さて、先日の転写のカッティングマシンに引き続き
本日は資材をご紹介したいと思います。
こちらが在庫している資材(シート)になります。
たくさんありますね~。
入社したばかりの頃は使いたいシートを探すのに一苦労してました(笑)
基本的な色は大体揃っています
よくご注文を頂くのは 、黒、 です!
それぞれに番号が振ってあり、分からなくなるのでマスキングテープにメモします 
こちらは、ちょっぴりマイナーな色たちです
  
ゴールドなんかもありますよ。ゴージャスですね。
カッティング転写をご検討される際は、色にも注目してみてくださいね。
以上、プリント工場からでした!