ブログ

blog
  • 安政町店

さしより釣りちゃんねる 様

こんにちは!!

5月も終わりに近づき、いよいよ梅雨間近!!蒸し暑さもありますね^^;

先日…朝からは少し涼しさも感じながら、お昼からお天気も良くなり

くまモンに会えるのを楽しみに八代まで出かけて来ました♬

 

世界最大級のクルーズ船の受け入れを想定してつくられた「くまモンポート八代」

全長6mのビッグくまモン・くまモン合唱隊など

合計84体のくまモンとお目にかかれますよ\(^o^)/

皆さんもぜひ!!お近くに行かれた際は、楽しまれて下さいね♬

 

さて、今週のご紹介は…

熊本県天草を中心に魚釣りを楽しんでおられます

「さしより釣りちゃんねる」様のご紹介です\(^o^)/

魚釣りが好きすぎて、最近ではYou Tubeにも動画投稿されるようになり

少しでも釣りの楽しさを皆様にお伝えされておられます♬

そんな中、魚釣りのお仲間とオリジナルウェアーを制作されたいと

マークランドにご来店頂きました!!

 

今回、Tシャツ・キャップにて制作をお考えという事で

Tシャツは、これからの季節に重宝しそうな吸水速乾性のドライTシャツ

肌触りや着心地も抜群で、色落ちしにくくカラーも豊富に取り揃えております★

<Tシャツ/左胸>

加工方法:シルクスクリーン(1色)

Tシャツカラーは、ホワイト・ブラックの2色をお選び頂きました

プリントロゴは、お客様よりお預かり致しまして

左胸に、大きさのバランスや配置などご提案させて頂きました

プリントカラーは…

●ホワイトTシャツ…レッドインク

●ブラックTシャツ…ホワイトインクでの制作です。。。

シルクスクリーンならではの、魚や文字の細かな表現も出されてましたよ✌

 

<Tシャツ/背面>

背面デザインは、ローマ字中央のシルエットデザイン

お客様のご提案で、お客様のシルエットを写真に撮らせて頂き

そのままのお姿をシルエットデザインに致しました!!!

完成シルエットがお客様の手や足そのものでビックリです(^o^)★

写真撮影も、とても楽しく撮らせて頂きました☻!!

素敵なデザインにて…Tシャツ完成です\(^o^)/

 

<キャップ>

加工方法:刺繍

キャップの制作は、Tシャツの背面デザインをそれぞれのキャップに

刺繍糸のカラーをお選び頂きまして制作致しました★

●グリーンカラーのキャップ…つばの白の縁取りに合わせて白糸

●グレー/ブラックカラーのキャップ…つばの黒に合わせて黒糸での制作です。。。

これからの季節、海のレジャーなど

オリジナルのTシャツやキャップもご一緒に…楽しさも倍増ですね\(^o^)/

「さしより釣りちゃんねる」の皆様にも、とても大好評でして✌

私達スタッフもお手伝いさせて頂いた事を、とても嬉しく思っております♥

これからも更に…釣りの楽しさをどんどん発信させていかれて下さいね☻!!

沢山のご注文ありがとうございました♥

 

↓↓さしより釣りちゃんねる様のYou Tubeチャンネルはコチラ↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCHgQgI0zx1pxW6BDNLJgvBQ

 

↓↓さしより釣りちゃんねる様のインスタグラムはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/sasiyori_tsuri_channel/?hl=ja

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/