ブログ

blog
  • 安政町店

SUNSHINE 様

こんにちは!!

梅雨前の貴重な晴れ間☀、暑さもありますが気持ちいい天気ですね~。

街なかも、少しずつですが以前の活気取り戻しつつ

たくさんの人で賑わっております

マークランドも、元気に営業しております\(^o^)/

皆様のご来店をお待ち致しております

 

 

さて、今週のご紹介は…

ボーリングがご趣味なお仲間で、チームウェアを制作されたいとご来店頂きました

「SUNSHINE」様のご紹介です\(^o^)/

たくさんのウェアーから、幾つかのサンプルをご用意致しまして

サイズ感・素材感など…実際、SUNSHINE様にご確認頂きました!!

今回、SUNSHINE様にお選び頂きましたウェアは

↓↓コチラ↓↓

さまざまな用途で大活躍のウェア

ドライ素材でチームウェアに最適です!!

カラーは、8色揃っております♬

ホワイト・ブラック・オレンジ・トロピカルピンク

レッド・ターコイズブルー・マリンブルー・ネイビー

ボタンは、ウェアと同色だったり

発色も綺麗で女性の方にも大人気の商品です★

サイズ展開も、S~XXLまでご用意しております!!

 

ロゴデザインは、お客様よりお預かり致しまして

こちらより、制作イメージ幾つかご提案させて頂きました

加工方法:シルクスクリーン(1色)

プリントカラー:ブラック

完成致しましたシャツは↓↓コチラ↓↓

<背面プリント>

シルクスクリーンプリントとは…

専門スタッフが1枚1枚手作業でプリントしております♬

シルクスクリーンならではの、発色や風合いも特徴で

耐久性にも優れております✌

 

上品さとカッコ良さを兼ね備えたSUNSHINEのフォントを

ウェアのブラックのラインに合わせて、ブラックでプリント致しました!!

お揃いのチームウェアで、ボーリングを楽しまれてるお姿が目に浮かびますね♬

皆様にも、完成ウェアをとても喜んで頂きまして

私達スタッフもとても嬉しく思っております☻!!

SUNSHINEの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/