ブログ

blog
  • 安政町店

ふたば鮨 様

こんにちは(*^^*)

5月も半月を過ぎ、長く皆さんも色んなエリアで♬お楽しみ頂けた

『花とみどりの博覧会」も残すとこあと4日になってしまいました✿

 

 

約2ヶ月間、街中や江津湖方面など…私自身も色んな所で楽しませて頂きました♥

通勤途中には、朝早くから沢山の方々が花✿のお手入れなどをされておられ

色んな方々のお力による「花とみどりの博覧会」でしたが、終わりとなると寂しいですね!!

週末までは…お天気☀も良さそうなので、皆さん最後まで楽しまれて下さいね♬

 

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市南区にて、飲食店を営まれておられます

「ふたば鮨」様のご紹介です\(^o^)/

新たにユニフォームを制作されたいと、マークランドにご来店頂きました♪

今回…衿の部分にお色がある白衣をお探しという事で

種類豊富な白衣の中から、サイズ感など実際にご試着頂きまして、お選び頂きました!!

加工方法は…プリントや刺繍にて、衿・両袖・背面にお考えという事で

ふたば鮨様のロゴデザインをお預かり致しまして

こちらから幾つかの制作イメージをご提案させて頂きました★

~加工方法~

●衿…刺繍

●両袖…刺繍

●背面…シルクスクリーン(1色)

完成致しました白衣は⇩コチラ⇩

:刺繍/家紋(糸色・ゴールド)ふたば鮨(糸色・白)>

紺色の衿にゴールド糸色による家紋の華やかさ、店名のふたば鮨を胸元に

刺繍による高級感が兼ねそえられていました

 

両袖:刺繍/家紋(糸色:黒)>

両袖にも、衿の家紋と大きさ変えて刺繍致しました

 

背面:シルクスクリーン1色>

背面は…細かなかすれデザインや、鮮やかな発色も特徴の加工方法です★

プリントカラーも、衿のお色に合わせて紺色のインクにて

迫力感満点のプリントロゴで完成です!!

オーナー様にも、とても喜んで頂けました\(^o^)/

ふたば鮨様、お打ち合わせから何度もご来店頂きまして

ありがとうございました♥

 

~ここから「ふたば鮨様」のご紹介です~

熊本市南区白藤にあります「ふたば鮨」様です

今回の白衣にも刺繍されております、家紋入りの看板が目印です

 

 

 

日々、新鮮なお魚と共に、オーナー様おすすめの様々なお寿司をご提供されておられます

どれも美味しそう!!

 

皆様もぜひ!!「ふたば鮨」様まで足を運んでみられて下さいね\(^o^)/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/