ブログ

blog
  • 安政町店

からしまパン 様

こんにちは^_^

今週に入って雨☂の日が多く…すっきりしない日が続いてますね!

そんな中に、マークランドの裏手の公園には、紫陽花の花が咲き始めてますよ✿

今年は、早く梅雨に入りそうな気配もありますが…

雨に濡れてる紫陽花の花は、これから一段と綺麗な公園の雰囲気を楽しませてくれそうですね♬

 

さて、今週のご紹介は…2020.4.29に熊本市中央区辛島町のオープンされました

「からしまパン」様です\(^o^)/

オープンに先立って、スタッフ様のユニフォームを制作されたいと

マークランドにご注文頂きました♥

今回、ロングスリーブTシャツ・ポロシャツ・キャップにて

ユニフォームをお考えという事で、カラーや素材感などを御覧頂きました

プリントロゴは、オーナー様よりお預かり致しまして

配置や大きさなどお打ち合わせさせて頂きました★

 

加工方法:シルクスクリーン

 

<ロングスリーブTシャツ★カラー:キャメル>

 

<ロングスリーブTシャツ★カラー:ブラック>

 

ロングスリーブTシャツのプリント位置は、前面中央に大きめサイズで制作致しました

それぞれプリントカラーも、ロゴの柔らかな雰囲気に合わせたお色で可愛いですね~。

 

こちらの「からしまパン」様のロゴ

以前、辛島公園にてスケートボードを沢山の方々が

楽しまれてたという事で、可愛らしいデザインの

パンによるスケートボードのロゴに決められたそうです☻

 

 

<ポロシャツ★カラー:バーガンディ>

 

ポロシャツには、左胸にホワイトのプリントカラーで

可愛らしさアップの小さめサイズにて制作です☻!!

その他…皆さんお揃いのキャメルカラーのキャップもご一緒にご注文頂きました♬

それぞれに、素敵なユニフォームが完成致しました\(^o^)/

 

♥からしまパンのスタッフの皆様、沢山のご注文ありがとうございました♥

 

 

~ここから「からしまパン」様のご紹介です~

 

 

2020.4.29にオープンされました「からしまパン」様

「閉店まで品切れしない」がコンセプトという事で

お仕事帰りにも、ゆっくりお選びできますね♪

 

マークランドスタッフも、早速!!お邪魔いたしましたぁ~!!

どれも美味しそうで、ずいぶん迷いました笑(*^^*)

 

からしまパン様の40種類ほどの中から、おすすめカレーパンです!

ザクザクとクルトンが付いた生地、10数種類のスパイスをブレンドした

マガリカレー特製ルーをカレーパンに合う様にオリジナルブレンドした

キーマカレーパンです★

こども様向けのバターチキンカレーパンなど、おすすめのパンがズラリと並んでました♪

「ピリッとスパイシーで、とても美味しかったです」☻☻

 

皆様もぜひ!!「からしまパン」様まで足を運んでみて下さいね♪

 

↓↓からしまパン様、インスタグラムはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/karashimapan/

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/