ブログ

blog
  • 安政町店

96UP↑RITMOS Party 様

こんにちは☻

 

最近、雨の日が多く^^;晴れた日が☀とても貴重な感じがします!!

来月末くらいには、梅雨がやって来ますね!!

その頃に、綺麗な紫陽花ですが…花の博覧会では

早速!!紫陽花で一面を埋め尽くされてましたよ✿

色とりどりの紫陽花が見学できて、とても綺麗でした(^o^)

皆様も来月まで開催中の「花の博覧会✿」楽しまれて下さいね♬

 

 

さて、今週のご紹介は…

毎年、熊本地震復興祈念チャリティイベントを開催されておられます

「96UP↑RITMOS♥Party 様」です\(^o^)/

熊本地震の翌年から開催されておられますチャリティイベント

参加費の全額とTシャツの販売の売上げの一部を義援金の方に寄付をされておられ

現在は、令和2年7月豪雨災害(球磨川流域豪雨災害)の義援金の方に寄付をされてるそうです

 

新型コロナの影響で、今年も規模を縮小して開催されるという事で

チャリティTシャツ制作のお打ち合わせで、マークランドにご来店頂きました★

今までにも、幾つものチャリティTシャツの制作を手がけて来られ

Tシャツのデザインや・Tシャツのカラー選び・その他、加工にてご使用されますインクカラー選びまで

チャリティTシャツの、ひとつひとつに思いを込めて制作される作品には

毎年…私達スタッフも、お打ち合わせから完成までを楽しみにしております♥

 

今回も、Tシャツ・ロングスリーブTシャツ・ラグランTシャツなど

それぞれカラーもたくさんお選び頂きまして、左胸のデザインは定番のロゴをご使用され

背面のデザインを新しいデザインにて制作スタートです★

加工方法:左胸・背面 シルクスクリーン/2色

⇧左胸オリジナルロゴ・2色⇧

ハート型のデザインの中には「熊本」の文字が込められてますよ!!

 


それぞれのTシャツカラーに合わせて、左胸の2色のカラーもお選び頂きました

Tシャツの鮮やかなお色・ダーク色共に、個性豊かで素敵でした☆彡

 

⇧背面オリジナルロゴ・2色⇧

それぞれのTシャツに、2色のカラーを使ってプリント致しました!!

いろんなカラーの組み合わせが楽しいですね♬

 

遠めで見るとメッシュ柄の96の数字に見えますが…☻!!

 

近づいて見ると、メッセージが込められていました♥

素敵なメッセージ発信ですよね~(^_^)v

 

オーナー様のこだわりポイント、メッセージの他にロゴを縁どるジグザグステッチ!!

 

Tシャツカラー・プリントカラーに合わせて、ステッチカラーが変わりますよ♬

「オーナー様の拘りポイント」…プリントの表現方法だけではなく

本当に、糸でステッチをされてる様な手触り感もご一緒に表現されての制作です★

触ってみると…ザラザラっとした感触でステッチ感バッチリ✌!!!

それぞれとても素晴らしいチャリティTシャツの完成でした\(^o^)/

 

⇧こちら⇧は、トートバッグに左胸のロゴにてご注文頂きました♥

シンプルでカッコよさありのトートバッグ、オーナー様にもとても喜んで頂きました!!

 

~ここからイベントのご説明です~

リトモスというダンス系フィットネスプログラムを中心にした熊本復興祈念チャリティイベント

毎年4月上〜中旬に開催されておられます

皆様の楽しいお時間とご一緒に、着用お写真まで送って頂きました~♥

ありがとうございます♥

 

リトモスとは…ダンスとフィットネスを融合させたエクセサイズです

ラテン・ヒップホップ・レゲトンなどの様々なスタイルの音楽を踊り分けていくプログラムだそうです

皆様もぜひ!!ご興味のあられる方は、熊本復興祈念チャリティイベントに参加されてみて下さいね♬

 

96UP↑RITMOS Partyの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

ゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせです

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します