ブログ

blog
  • ファクトリー

Tシャツにプリント!転写編

こんにちは。プリント工場です。
今年の冬は、身体を冷やさないように今までの冬より気を遣っています。
先日、靴下の裏に貼るタイプのカイロを買ってみました。
末端冷え性なので… 特に足先が
仕事中もずっとカイロ貼っています(笑) とても暖かいですよ。
さて、本日ご紹介するのは・・・
実際に Tシャツにプリント をしたいと思います!
▲こちらがプレス機です。
上側の黒い部分で、150℃の熱200~400kgの圧をかけてプリントします。
▲Tシャツをセットして、貼り付けたい位置に転写シートを置きます。
▲下部の左右にある、緑色のボタンを押すと上部が下りてくるので、圧着させますブー
20秒後・・・
▲透明のフィルムを剥がして、完成です!
以上で綺麗にプリント出来ます。
転写プリントがどういうものなのか… 少しでも伝われば嬉しいです。