ブログ

blog
  • 安政町店

BAR 俺ん家 様

こんにちは(^^♪

 

まだまだ、お昼には暑さを感じる日が続いております…。

先週末には、11月に(*_*;ビックリするほどの夏日でしたね

なんと熊本市の最高気温は30℃☀にもなったそうです

皆さま、寒暖の差には気を付けて下さいね。。。

そんな中…2022.3に開催された街なかをはじめ、熊本の花や自然の魅力を発信する

「くまもと花博2023」が始まっております🌸

会場は、新市街アーケードなどの「街なか」

    金峰山一帯の「まち山」

    江津湖一帯の「水辺」

3会場を中心に多彩な催しが開かれる予定ですよ★

 

街なかには、たくさんのお花🌸が溢れております

皆様もぜひ!!「くまもと花博2023」を楽しまれて下さいね🎶

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて飲食店を営んでおられます

「BAR 俺ん家」様のご紹介です(^^♪

今回、周年記念という事でTシャツを制作されたいとご来店頂きました★

 

店内の種類豊富なサンプルTシャツの、素材感・カラーなどをご覧頂きながら

お選び頂きましたTシャツは「ユナイテッドアスレ」より2種類

★5001-01…着心地や素材感にこだわった5.6オンスハイクオリティーTシャツ

★4411-01…シャリ感のある超極厚生地のビッグシルエットTシャツ

 

プリントデザインは、お持ち頂きましたデザインを

いくつかの組み合わせで制作されたいとお聞き致しまして

パターンごとにお打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:①左胸・背面

     ②③前面・背面

プリントカラー:ホワイト

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

 

①左胸プリント

オーナー様の似顔絵イラストです(*^^)v

キャップをかぶられてるお顔がリアルに表現されてました★★★

 

①背面プリント

背面には…店名を大きさにも拘られてプリント致しました!!

「可愛らしさ」と「視認性の高さ」を交えたロゴデザイン

店名もロゴデザインも印象的ですね★★★

 

②前面プリント

オーナー様の似顔絵イラストをダイナミックにプリント致しました★★★

皆さん、お会いされてなくてもお人柄が伝わってくる

似顔絵ではないでしょうか❤

素敵な似顔絵イラストですね(*^_^*)

 

②背面プリント

左胸に似顔絵イラストのTシャツパターンと同様

背面には、立体感・柔らかさありのフォントにこだわった

店名を最大のサイズにてプリント致しました★

 

③パターンには…前面プリントに店名

 背面プリントに似顔絵イラスト

それぞれに、周年記念にふさわしいTシャツが完成致しました(^^♪

 

今回、いろんなデザインのサイズ感にて

Tシャツを制作頂きました「BAR 俺ん家」様

着用して頂く日のイメージで、楽しんで頂けたらと思います

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/