ブログ

blog
  • 安政町店

酒菜家 吾ノ倉庫 様

こんにちは(^^♪

 

今年も、残すところあと2ヶ月となりました。。。

11月に入り…お昼の気温は、まるで季節が逆戻りした感じですね!!

これから厳しい寒さが訪れる中で、嬉しい暖かさですよね☀

 

そんな中…寒いのが苦手なマークランド店長☺

9月や10月に入っても、まだまだ海水浴が余裕で出来る南の島

「沖縄旅行」✈を満喫してきたそうです♬

温暖な気候と美しい海が伝わってくるお写真ですよね(^^♪

私も、綺麗なサンセットのお写真などを見て

沖縄に行ってみたくなりました✈

これから紅葉の季節でもあり、皆様もお出かけや旅行など楽しまれて下さいね(*^-^*)

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市西区にて飲食店を営んでおられます

「酒菜家 吾ノ倉庫」様のご紹介です(^^♪

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました★

早速、店内のサンプル・カタログなどご覧頂きながら

お打ち合わせさせて頂きました♬

今回…Tシャツにて制作をお考えという事で、素材感・カラーなどご確認頂きました

お選び頂きましたTシャツは…ドライ素材・Tシャツカラーは…オレンジに決定です!!

 

お持ち頂きましたロゴデザインは、お預かり致しまして

マークランドより完成イメージをご提案させて頂きまして

カラー・大きさなど再度お打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

プリントカラー:ブラック

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

視認性の高い「吾ノ倉庫」のロゴデザインを、ブラックインクにてプリント致しました★

さり気なく柔らかさも取り入れたアルファベットの店名も素敵ですね✌

お選び頂きましたオレンジTシャツの発色の良さと、ブラックのロゴデザインの組み合わせによって

高級感・インパクト感のあるユニフォームが完成致しました(^^♪

 

 

<Tシャツ・背面プリント>

背面のプリント位置にもこだわられました「吾ノ倉庫」様

実際のTシャツにロゴデザインを当てはめてみて

念入りにお打ち合わせさせて頂きました

同じロゴデザインでも、プリント位置によって雰囲気も変わりますね♬

 

皆様、お揃いの素敵なユニフォームが完成致しまして

店内の雰囲気も益々活気溢れた店内の雰囲気となっておられる事でしょうね★★★

 

「酒菜家 吾ノ倉庫」様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

★ここから酒菜家  吾ノ倉庫 様のご紹介です★

熊本市西区上熊本にて飲食店を営んでおられます「酒菜家 吾ノ倉庫」様

県産の新鮮魚介や厳選肉、季節の野菜など食材にもこだわっておられます

解放感抜群の空間など、男女の年齢問わずのんびり寛げるそうですよ(^^♪

 

「美味しそ~うですよね😋」

「酒菜家 吾ノ倉庫」様の大人気メニュー「カレー🍛」が気になりますね★★★

皆様も、お近くにお越しの際はぜひ!!

「酒菜家 吾ノ倉庫」様に足を運んでみられてはいかがでしょうか。。。

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/