ブログ

blog
  • 安政町店

中島ファイターズ 様

こんにちは(^^♪

 

とても、朝晩冷え込んで来ましたが^^;

朝晩と日中の気温差が一段と

いろんな木々の紅葉を色づけてくれますね

これからしばらくは、綺麗な紅葉が楽しめそうです♬

先週お伝え致しました「くまもと花博2023」🌸

通勤途中のお花も、見とれてしまうほど綺麗に咲いております

皆さん、紅葉に合わせてお花も楽しまれて下さいね

 

さて、今週のご紹介は…

野球チーム⚾の、キャップを制作されたいとご来店頂きました

「中島ファイターズ」様のご紹介です(^^♪

中島ファイターズ様、ファイターズの頭文字「F」を

キャップに刺繡されたいとお伺い致しまして

店内のサンプルなどご覧頂きながら…キャップカラー・刺繡糸カラーなど

お打ち合わせさせて頂きました♬

 

アルファベットの「F」のフォントは、中島ファイターズ様より

ご指定頂きまして、完成イメージをご覧頂きながら

大きさなども調整させて頂きました★

お選び頂きましたキャップは…OTTOキャップ

たくさんのカラー展開から…チャコールxブラックに決定です😊

 

完成致しましたキャップは…

⇩コチラ⇩

中島ファイターズ様、こだわりのフォント「F」のアルファベットを

2色(ブルーxイエロー)の糸色によって、刺繡ならではの

高級感・立体感ありの野球チームのキャップが完成致しました(^^♪

「F」のロゴが、野球チーム⚾の力強さと勢いを感じますね🎶

 

 

近づいて刺繡の加工をご覧頂きましょう⇧

糸の向きによって、より立体感が表現されております★

刺繡糸の鮮やかなお色がとても綺麗ですね~!!!

刺繡による加工は、耐久性にも優れておりますので

皆様も、いろいろなスポーツクラブなどのチームキャップ制作を

楽しまれてはいかがでしょうか。。。

 

中島ファイターズ様には、納品させて頂く際にも

キャップの完成をとてもお喜び頂きまして

制作をお手伝いさせて頂きました事を

とても嬉しく思っております(*^_^*)

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)