ブログ

blog
  • 安政町店

中村カリー 様

こんにちは(^^♪

 

いよいよ11月も最終日

今年も残すところ…あと1か月となりました!!

週末にかけて…一段と寒さが厳しくなりそうな気配ですね^^;

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けて

お過ごしくださいませ。。。

 

さて、今週のご紹介は…

菊池市にて、飲食店を営んでおられます

「中村カリー」様のご紹介です(^^♪

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました★

今回、Tシャツにてユニフォームを制作されたいとお伺い致しまして

早速ですが、店内のサンプル・カタログなどご覧頂きながら

Tシャツ素材感:ドライ素材

Tシャツカラー:オリーブ

プリントカラー:イエローをお選び頂きました

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

 

プリントデザインは、中村カリー様からお預かり致しまして

お打ち合わせさせて頂きました内容をもとに

マークランドより、完成イメージをご覧頂きながら

左胸・背面ともに、ロゴデザインの大きさなど

いくつかのご提案させて頂きました(^_-)-☆

 

ご提案させて頂きました完成イメージから

お選び頂きました完成Tシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

オリーブのTシャツとの相性抜群なイエローのプリントカラーにて

店名…中村カリーとアルファベットを交えながらの左胸プリントです

ロゴとのバランスにも柔らかさもありつつ視認性の高いデザインに完成です

 

<Tシャツ・背面プリント>

中村カリー様が拘られたロゴデザイン😊

背面には、インパクト感のある大きさにプリントをご希望されました★★

飲食店など、お料理の味と同じくらいお店の雰囲気を重視するユニフォーム

素敵な「中村カリー」様のユニフォーム完成とともに

より一層素敵なお店の雰囲気が目に浮かびますね👍

 

中村カリー様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

またのご来店をお待ちしております(^^)

 

★ここから中村カリー様のご紹介です(^^♪★

菊池市隈府にて飲食店を営んでおられます「中村カリー」様

 

約10種類のスパイスをオリジナル配合で作っておられるそうです

マイルドな口当たりでスパイスをしっかり感じ

辛さは、お客様のご希望からお選び頂けるそうですよ✌

お近くにお越しの際はぜひ「中村カリー」様へ足を運んでみられてはいかがでしょうか★

 

「中村カリー」様のインスタグラムは…

⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/nakamuracurry2021/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)