ブログ

blog
  • 安政町店

少林武術小国道場 様

こんにちは^_^

 

早いもので…もう6月です!!

皆さんも、1年間が早く感じませんか?

最近は、梅雨と思えない様な良いお天気が続いてましたが

今日、明日と雨模様ですね^^;

明日にかけて、強く降る時間帯もありそうですので

皆さん、気をつけてお過ごし下さい☻

 

さて、今週のご紹介は…たくさんのご注文を頂いております

 「少林武術小国道場 様」です^_^

道場の皆様のユニフォームとして、ご注文頂きました★

ボディは、Tシャツで作成という事でドライ素材をお選び頂きました!!

ドライ素材の中でも、肌触り・着心地が重視されてる「ドライシルキータッチ」にて作成です♬

 

プリント位置は、左胸と背面にプリントとされると言う事で

実際にプリントされる文字を筆で書いて来て頂きまして…お打ち合わせスタートです^_^

加工方法:シルクスクリーン(1色:ホワイト)

<左胸プリント>

小国道場

大きさ等、念入りに調整させて頂きまして、手書きの筆文字をそのままプリントです☻

小国道場のロゴ、シンプルなプリントですが

やはり手書きで書かれた筆文字は素晴らしいですね\(^o^)/

 

<背面プリント>

少林武術と角印

背面プリント「すごいですよね~❣ あまりの迫力に見とれてしまいます」♥

手書きにしか出せない筆文字の「迫力」「勢い」「美しさ」が揃って

素敵なユニフォームに完成です\(^o^)/

 

(ネイビー・ホワイト・アクアブルー・ブラック)

たくさんのTシャツカラーのユニフォームが完成です★

 

お揃いでのユニフォームで練習にも気合が入るでしょうね!!!

生徒の皆さんの練習風景が目に浮かびます♥♪

少林武術小国道場の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

マークランドでは、いろんなユニフォーム等の

ご提案もさせて頂いております★

皆様のご来店をお待ちいたしております\(^o^)/