ブログ

blog
  • 安政町店

板前炉端 いた炉 様

こんにちは☻

 

昨日の★スーパームーンに皆既月食★

残念ながら…早くから雨が降り始めて、熊本では観測する事が出来ませんでしたね^^

そんな中、マークランドでは…ビルのオーナー様より

綺麗な紫陽花のお届けがありました\(^o^)/

本日も、素敵な紫陽花を眺めながらマークランド元気にOPENしておりますよ!!!

皆様のご来店を、お待ち致しております♥

 

さて、今週のご紹介は…熊本市中央区銀座通り店より移転OPENされました

  「板前炉端 いた炉 様」です\(^o^)/

2021.5.14に熊本市中央区出水のふれあい通り店としてOPENされると言う事で

スタッフさんのユニフォームをご注文にご来店頂きました!!!

今回、ポロシャツにてユニフォームをお考えとお聞きしまして

素材感やカラーなど、お見本をご覧になられてお選び頂きました

お写真は⇓コチラ⇓

こちらのポロシャツ、1枚着で重ね着感が楽しめる鹿の子素材のポロシャツです☻

いた炉様は、ネイビー✕グレーの組み合わせをお選び頂きました♪

落ち着いた雰囲気の色合いで、いた炉様にはピッタリのポロシャツですね!!

 

プリントのデザインは、いた炉様ご指定のロゴをお預かり致しまして

加工方法:シルクスクリーン(1色)

プリントカラー:ホワイトにて作成です★

プリントの位置は、いた炉様こだわりポイント

前面左下にプリントで完成です\(^o^)/

 

「板前炉端 いた炉 様」

素敵なユニフォームの完成にて、出水ふれあい通り店としてOPENです\(^o^)/

 

ここから…★いた炉様のご紹介★に入ります

こちらが移転されました出水ふれあい通り店の「板前炉端 いた炉 様」です\(^o^)/

外観からとても素敵なお店ですね!!!

 

メニューも、オーナー様によって選びぬかれた素材を使った

こだわりのメニューをご提供されております

お食事とご一緒に、種類豊富なお酒もお楽しみ下さい♬

 

 

マークランドでは、皆様のお手伝いをさせていただきます(^^♪

ユニフォームに関するご相談やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

 

板前炉端 いた炉 様

たくさんのご注文ありがとうございました♥