ブログ

blog
  • 安政町店

ATEISM(アテイズム)様

こんにちは^_^

 

本日も、真夏日となっております☀

今週は、気温が高めの日が多いですが^^;

皆さん、如何お過ごしでしようか…。

マークランドは、暑さにも負けず!!毎日元気にOPENしてますよ♪

プリントTシャツなど、1枚から制作可能ですので

どうぞ、お気軽にご来店下さいね☻

 

さて、今週のご紹介は…長崎県佐世保市からご来店頂きました

野外活動情報発信基地

「ATEISM 様」です\(^o^)/

ATEISM様のオリジナルTシャツを、制作されたいとご来店頂きました!!

早速!!長崎県からご来店という事で、お茶とご一緒に一息ついて頂きまして

打ち合わせのスタートです★

まずは、Tシャツの素材やカラーをご覧頂きました!!

素材は、着用時に合わせてのご使用という事で、綿素材・ドライ素材2つのパターンで制作決定です♬

カラーも、たくさんお選び頂きましたよ!!

プリントデザインは、ATEISM様からデザインをお預かりいたしまして

店内で打ち合わせをさせて頂いた後も、イメージのご提案や配置・大きさなど

メールでのやりとりで、細かく調整させて頂きました★

加工方法:シルクスクリーン

 

<綿素材Tシャツ・前面>

胸もとの中央にプリントされたデザインは、ATEISMオーナー様のシルエットデザインです★

サップと共に、とても素敵なデザインですよね\(^o^)/

 

 

<綿素材Tシャツ・背面>

背面のプリントデザイン、ATEISMオーナー様の迫力のあるシルエットデザインとなっております

前面プリントと違えたロゴデザインも迫力のデザインに!!

オーナー様の「こだわりポイント」ひとつひとつが素敵なTシャツに完成致しました★

 

 

続きまして…ドライ素材Tシャツのご紹介です☻

<ドライ素材Tシャツ・前面>

カラフルなカラーのドライTシャツ、首元のアクセントカラーも魅力のひとつですね★

⇑こちら⇑オーナー様のレッスン時に着用されるユニフォームとしてご注文頂きました\(^o^)/

ドライTシャツも綿素材と同じくプリントです

Tシャツカラーが違うと雰囲気も凄く変わりますね~。

 

 

<ドライ素材Tシャツ・背面>

こちらのレッスン着は、前面・背面プリントカラーをホワイトに変えての作成です

どんなTシャツカラーにも馴染みやすいホワイトでのプリントが

海でのレッスンにピッタリですね!!

 

 

ここから★「ATEISM 様」SHOP★のご紹介です

あらゆる野外活動情報を発信されておられますATEISM様

いろんなアドバイスが得られる場所で、釣りやキャンプのアイテムも購入頂けます

そんな中、今回「SUP体験」をご紹介致します♬

SUPに乗って九十九島を探検!!普段観ることのない新しく新鮮な発見が体験出来ますよ\(^o^)/

SUPに乗って釣りをするもよし・おにぎりを食べるもよし・自然を感じながら

それぞれのスタイルで楽しんでみては如何でしょうか!!

無人島のビーチで美味しいコーヒーも頂けるそうですよ★

皆さんもぜひ!!「SUP体験」など楽しまれて下さいね♬

詳しくはインスタグラムをご覧下さい

https://www.picuki.com/tag/ateism

ATEISM

〒858-0922

長崎県佐世保市鹿子前町1140 3F

(090-2582-6565)

 

今回ATEISMオーナー様より着用お写真まで頂きました\(^o^)/

綺麗なビーチをバックに、とてもいいお写真ですね!!!

オーナー様イチオシのグリーンのTシャツがとてもお似合いです☻

ATEISM様、楽しい打ち合わせのお時間と♬たくさんのご注文ありがとうございました♥