ブログ

blog
  • 安政町店

お祭りTシャツ

 

こんにちは(^^♪

お昼の気温は高めですが…秋の曇☁もお目見えするようになり

朝晩には秋の気配を感じられるようになりましたね。。。

 

9月も、至る所でたくさんのイベント情報を耳に致しますが

代表的なお祭りと言えば、「藤崎宮例大祭」!!

週末など…団体の皆さんでの太鼓の音などが聞こえて参ります♬

早速ですが…マークランドにも、たくさんのご注文頂きました

お祭りTシャツをご紹介致します(*^_^*)-☆

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:前面左裾・背面

 

制作頂きましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<ラグラン3/4スリーブTシャツ・前面左裾プリント>

スポーティー&カジュアルで定番のラグラン七分袖Tシャツ

袖の切り替えデザインがアクセントになって、カラーをお楽しみ頂けます!!

 

制作に辺り…以前からお客様がご使用されてたTシャツをお預かり致しまして

そのデザインをもとに、完成イメージをご覧頂きながら

プリントの大きさ・プリント位置など調整させて頂きました

プリントデザインは「牡丹文字」

牡丹文字とは…形がお花の牡丹に似ているデザインです❁

パソコンのフォントにはないフォントで、個性的なデザインが制作出来ますね(*^^)v

 

<ラグラン3/4スリーブTシャツ・背面プリント>

背面には、お祭りにふさわしい力強さを感じるデザインを

迫力ある大きさにプリント致しました★

お祭りの音が聞こえてきそうですね…♬

牡丹文字のカラーも、背面デザインも

たくさんのインクカラーからお選び頂けますよ。。。

 

 

ボディTシャツを変えての制作です★

Tシャツカラーとプリントカラーを変えることによって

大きく印象も変わりますね。。。

それぞれお祭りにピッタリのクオリティーの高いTシャツが完成致しました(^^♪

皆さん、お揃いのTシャツにて、お祭りを楽しまれて下さいね😊

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

皆さんも、ご自分だけの1枚を作ってみてはいかがでしょうか。。。

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/