ブログ

blog
  • 安政町店

ながす盆踊り 様

こんにちは(^^♪

 

本日は、朝から雨のお天気になりまして…暑さもひと段落ですね!!

いよいよ明日からは9月に入り、季節の変わり目の月でもあります

これから徐々に、朝晩が涼しくなり過ごしやすくなる事でしょう。。。

南の海上では、たくさんの台風が発生しております^^;

週末から週明けの進路に注意してお過ごし下さい!!

 

 

さて、今週のご紹介は…

イベントの開催に向けてのTシャツを制作にご来店頂きました

「ながす盆踊り」様のご紹介です(*^_^*)

ご担当者様に、店内のサンプルの素材感・カラーなどをご覧頂きながら

早速!!お打ち合わせのスタートです

 

デザインの内容を詳しくお伺い致しました

「盆踊りのデザインにて、Tシャツを制作されたい」という事で

手書きのデザインをお持ち頂きまして、マークランドよりデーター化し完成イメージを

ご覧頂きながらデザインの大きさ・プリント位置など調整させて頂きました

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸(2色)・背面(2色)

 

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

Tシャツの素材は、吸水速乾性のドライ素材をお選び頂きました

カラーは、ピンクとネイビーにて制作です★

左胸にデザインされた可愛らしい提灯のイラストの中に

アレンジされた「盆」のユニークさが一段と楽しさを醸し出してますね(^^♪

 

 

<Tシャツ・背面プリント>

背面にデザインされたオリジナルデザイン❤

可愛らしさありの、盆踊りの迫力感も出されてますね

ご担当者様の手書きのデザインから、充分に皆様の盆踊りの雰囲気が伝わってまいります♬

念入りなイラストの調整など、参加者のご要望なども取り入れられて

盆踊りへのたくさんの思いがつまった素敵なTシャツの完成となりました✌

 

 

★8/27(日)に開催されました「ながす盆踊り」★

当日は、神奈川県鎌倉市から「イマジン盆踊り部」の皆様をお招きされて

たくさんの参加者の皆さんとともに、賑わったそうですよ(^_-)-★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、「ながす盆踊り」の皆様のTシャツ着用お写真まで頂きました★

ご担当者様とのお打ち合わせでは、マークランドにご来店された時から「盆踊り」への熱い想いが

伝わって参りまして、私たちもお手伝いさせて頂いた事を嬉しく思っております。。

 

ながす盆踊りの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

ながす盆踊り様のインスタグラムは…

⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/p/CwVF3shvnAT/

 

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/