ブログ

blog
  • お知らせ

マークランドにPバナーを設置致しました

 

こんにちは(^^♪

 

まだまだ残暑が残る9月ですが…皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中…マークランド安政町店では、外観の衣替えを致しました(*^^)v

以前の柔らかな雰囲気の「のぼり」から…

スタイリッシュでインパクト感のある「Pバナー」を設置致しました★

独特の曲線美は、外観の雰囲気にもピッタリです😊

 

マークランドでは「Pバナー」「のぼり」などのご注文にもご対応致しております★

お気軽にお問い合わせください(*^^)v

 

店内には、2023秋冬物のカタログが入荷してまいりました!(^^)!

これから季節とともに、店内のサンプルも秋冬物NEW ITEMなど取り揃えてまいります

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

皆さんも、ご自分だけの1枚を作ってみてはいかがでしょうか。。。

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/