ブログ

blog
  • 安政町店

M-3KICK BOXING CLUB 様

こんにちは^_^

 

いよいよ12月に入り、冬到来☃ですね!!!

12月らしい寒さとなって来ました❆

街中も、年末の雰囲気に変わって来ましたよ★

本年も残すとこあと1ヶ月となりました。。。

マークランドは、この寒さにも負けず!!!

毎日元気いっぱいにOPENしておりま~す☻☻

どうぞ…皆様のご来店をお待ち致しております♥

 

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて、キックボクシングクラブを経営されておられます

「M-3KICK BOXING CLUB」様のご紹介です\(^o^)/

ジムウェアーを制作されたいとご来店頂きました♬

 

今回…キッズサイズ~大人サイズまで、制作をお考えという事で

店内のサンプルにて、サイズ感・素材感などをご覧頂きながら

ウェアーをお選び頂きました★

 

加工方法:シルクスクリーン(1色:ホワイト)

プリント位置:前面・背面

ウェアー:ドライTシャツ(ブラック・蛍光イエロー)

    スリーブレスTシャツ(ブラック)

 

完成致しましたTシャツは

⇩コチラ⇩

<ドライTシャツ・前面>

シンプルなロゴ…プリントの大きさ・配置・アルファベットと数字のバランスに拘りました

フォントも店内のパソコンをご覧頂きながら、オーナー様とご一緒に

たくさんの種類の中から、いくつか気になられるフォントを選択頂きまして

完成イメージのTシャツを、ご提案させて頂きながら最終的にお選び頂きました

 

<ドライTシャツ・背面>

背面プリントは、ダイナミックにかっこ良く完成致しました(^_^)v

プリントの配置・バランスは、オーナー様と念入りにお打ち合わせさせて頂きまして

各サイズに合う、プリントのサイズに至りました

ブラック・蛍光イエローTシャツともに、シルクスクリーンプリントの

ホワイトインクの発色が良く、耐久性にも優れたTシャツに完成致しました

 

<スリーブレスTシャツ>

いろんな用途に使いこなせるスリーブレスTシャツもお選び頂きました。。。

プリントが入る事によって、更に用途が広がりますね♬

スリーブレスTシャツ1枚でも良し、何かを羽織りたい時期には

前面のプリントが、かっこ良くお目見え致しますよ✌

 

納品の際にも、オーナー様にとても喜んで頂きました\(^o^)/

これからも…完成ウェアーと共に、キックボクシングの魅力を

皆様とご一緒にお伝えされて下さいね

「M-3KICK BOXING CLUB」様、ご注文ありがとうございました♥

 

 

ここから…

「M-3KICK BOXING CLUB」様のご紹介です

熊本市中央区渡鹿にて経営されておられます「M-3KICK BOXING CLUB」様

未経験の方も、その方のレベルに応じた練習内容で無理なく少しずつスキルアップを

されるそうなので安心してキックボクシングが楽しめます♬

基本のフォーム・筋肉の使い方・力の入れ方バランスの取り方など

様々な要素をしっかり身につける事でスキルアップにも繋がるそうです(^_^)v

また、女性の方で体力に自信の無い方には、その体力に合わせたご指導をして

頂けるそうですので、ご興味のあられる方は「M-3KICK BOXING CLUB」様まで

ぜひ!!足を運んでみられて下さいね✌

 

「M-3KICK BOXING CLUB」様 ホームページは

⇩コチラ⇩

http://m3kick.com/faq/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/