ブログ

blog
  • 安政町店

絵本屋 Hotto 様

こんにちは^_^

深夜にもかかわらず、多くの方が観戦されたワールドカップ日本代表の試合

残念ながら悔しい結果となりましたが、とても良い試合でしたね♥

今回のワールドカップで更に…監督さんをはじめ、日本代表選手の皆さんに

たくさんの感動と勇気を頂きました(^_^)v

また、4年後のワールドカップが楽しみですね。。。

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区上通町に2022.12.10オープンされます

「絵本屋 Hotto」様のご紹介です\(^o^)/

オープンにともない、スタッフ様のユニフォームをご注文頂きました★

今回、エプロンに店名を加工されたいとお伺い致しまして

たくさんのカタログの中から、いくつか気になられるエプロンのサンプルを

お取りして、お色・素材感・エプロン丈など、ご覧頂きましてお選び頂きました!!

 

店名は、オーナー様よりお預かり致しまして、加工方法・加工位置・大きさなど

完成イメージなどご覧頂きながら、お打ち合わせさせて頂きました

加工方法:刺繍

糸色:白

完成致しましたエプロンは…

⇩コチラ⇩

落ち着いた雰囲気のダークグレー、胸当てエプロンです

ロゴのデザインも、絵本屋さんにピッタリの優しさを感じるロゴで

温かみを感じますね(^_^)v

 

「絵本屋 Hotto」の名前の意味合いは、「ほっとできる、温かい場所」

店名には、そのような思いが込められているそうです

 

 

忙しいお父さん、お母さんがほっとできる空間「サードプレイス」だそうです♥

 

 

店内には、厳選された100種類の絵本がならんでいて

長年読み継がれてきた名作絵本を中心に置いてられるそうですよ

その他、カフェ席や授乳・おむつ替えスペースなども

設けておられ、親子で楽しい時間が過ごせそうですね♬

 

今週末12月10日(土曜日)いよいよオープンされます

気になられる方は、どうぞお子様とご一緒に「絵本屋 Hotto」様まで

足を運ばれてみて下さいね♬

 

また…私達マークランドも、オープンに先駆けて

お手伝いさせて頂きました事を、とても嬉しく思っております☻☻

「絵本屋 Hotto」様、ご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

 

「絵本屋 Hotto」様 

ホームページは…⇩コチラ⇩

https://ehonyahotto.com/

 

インスタグラムは…⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/ehonyahotto/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/