ブログ

blog
  • 安政町店

大真館 様

こんにちは^_^

 

いよいよ今年も、残すとこあと半月となりました。。。

一段と寒さもまして…今週末には、雪☃の予報も出ております

そんな中、昨日は厳しい寒さの中「双子座流星群」を

見ようかと夜空を眺められた方も多くいらっしゃるかと思います

私も…雲が多い中僅かではありますが、観察する事が出来ました☻

2022年も、いろんな天体ショーで楽しめましたね!!

また、来年の夜空が楽しみです★

 

 

さて、今週のご紹介は…

上益城郡御船町にて、柔道場を運営されておられます

「大真館」様のご紹介です\(^o^)/

今回…道場のチームウェアを制作されたいと、ご来店頂きました!!

たくさんの種類がある中、セットアップでお考えという事で

パーカーとスウェットパンツの組み合わせのサンプルを

ご用意させて頂きまして、素材感・サイズ感などをご覧頂きました

 

プリントデザインは、大真館様よりお預かり致しまして

加工位置など、お打ち合わせさせて頂きまして

完成イメージとご一緒に、プリントカラーのご提案をさせて頂きました♬

加工方法:シルクスクリーン(2色・ライトグレーxレッド)

 

完成致しましたセットアップは…

⇩コチラ⇩

<パーカー:左胸>

力強い「大真館」の筆文字デザイン

左胸の位置に、横ライン・縦ラインにてカッコよくプリントされました(^_^)v

「大真」の印鑑ロゴ、筆文字ロゴを一層引き立ててくれますね

 

<パーカー:背面>

大真館様の「強く・正しく・たくましく」と共に迫力・力強さと

アルファベットも交えて、柔らかさも加わりました

「試合は、他人を感動させる闘志で挑め!!」のコンセプトと組み手のデザイン

皆様の意気込みが、とても伝わるデザインに仕上がりました

 

<スウェットパンツ>

スウェットパンツには…パーカーの裾下にプリント位置をこだわりました

パーカーの左胸デザインと同様で、統一感ありのチームウェアに完成です\(^o^)/

 

「大真館」様の皆様にも、完成をとても喜んで頂きました♬

これからも、「大真館」皆様のご活躍を心より応援致しております\(^o^)/

たくさんの、ご注文ありがとうございました♥

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/