ブログ

blog
  • 安政町店

炭火焼鳥 炎帝 様

こんにちは^_^

 

11月も終わりに近づいておりますが、暖かな日々が続いてますね!!

この暖かさも、もうしばらく…12月に入ったら一気に寒さがやってきそうですよ^^;

皆様、体調管理には充分に気を付けてお過ごし下さい。。。

 

そんな中…昨夜、ワールドカップ日本代表の試合をご覧になられた方が

たくさんいらっしゃると思いますが…私も、まさかの逆転に!!応援に力が入りました笑☻

ロスタイムの7分間も、ハラハラ・ドキドキでしたね♥

次の日本の試合は、11月27日(日)です✌

皆さんで、日本代表を応援しましょうね(^_^)v

 

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて飲食店を営まれておられます

「炭火焼鳥 炎帝」様のご紹介です\(^o^)/

スタッフ様の、ユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

 

今回、和風シャツにてユニフォームをお考えという事で

たくさんある種類の中から、何点かお選び頂いたサンプルをお取りして

カラー・サイズ感・素材感などをご覧頂きながら

炎帝様よりロゴデザインを、お預かり致しまして

ロゴのサイズ・カラー・加工方法などを、お打ち合わせさせて頂きました★

 

加工方法:刺繍(2色)

完成致しました和風シャツは…

⇩コチラ⇩

<和風シャツ・左胸>

炎帝様のロゴ、刺繍ならではの高級感・立体感が兼ね備えられていて

炎のデザインが、刺繍で炎に近い表現力を出させて頂いて

炎帝のロゴに一段と迫力感を増しております!!!

印鑑のロゴと一緒に、素敵なデザインに完成致しました★

 

 

<和風シャツ・背面襟>

背面の襟には、炎の文字をバランスの良い大きさで加工致しました

襟に赤色のワンポイントロゴが、カッコ良さも出されてますね✌

 

ブラックの雰囲気ある和風シャツで、左胸ロゴ・背面襟ロゴ共に

素敵なユニフォームに完成致しまして、スタッフの皆様にも大好評でした\(^o^)/

 

「炭火焼鳥 炎帝」様、ご注文ありがとうございました♥

 

 

~これより「炭火焼鳥 炎帝」様のご紹介です~

 

 

和の木のぬくもりを感じる店内、和のモダンな雰囲気が素敵ですね☻!!

 

 

新鮮な朝引き鶏と、最高級紀州備長炭を使った本格炭火焼

お客様に感動を与えられるお料理を提供していきたいと

日々、レシピ開発に勤しんでおられるそうです

オーナー様の、部位ごとに旨さを引き出す熟練の火入れの技により

絶妙な焦げ目、歯ごたえを演出です

ぜひ!!お近くに来られた際には、「炭火焼鳥 炎帝」様まで

足を運んでみられて下さいね\(^o^)/

 

 

「炭火焼鳥 炎帝」様のホームページは…

⇩コチラ⇩

https://akr6504198811.owst.jp/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/