ブログ

blog
  • 安政町店

かおるこども園 様

こんにちは

春の陽気に包まれてますね~!!

マークランドの近くの公園では、桜が咲き始めてます\(^o^)/

お昼には、たくさんの方々が桜を眺めながらランチタイムを楽しまれてますよ♪

綺麗な桜の写真もご覧下さい♬

満開の桜が楽しみですね!!

 

さて…

今週のご紹介は、今年60周年をお迎えになられます

  「かおるこども園 様」です

60周年という事で、スタッフさんのユニフォームを

制作されたいとご来店いただきまして、お手伝いさせていただきました。

まず!! パーカーにて制作されたいという事で、生地感やお色などを選んでいただき

素材は、これからもご使用いただける裏パイル素材のものをお勧めしました

カラーの第一候補は「レッド」60年の節目として記念カラーですね\(^o^)/

ロゴについての打ち合わせは、KAORU KODOMOENのフォントやロゴの配置大きさ

その他、60の数字の0の中に「かおるこども園のロゴ(おたまじゃくし)」入れのご希望等もお聞きして

こちらから幾つかのご提案をさせていただきお選びいただきました!!

おたまじゃくしを取り入れた60の数字とKAORU KODOMOENのアーチ型のフォントで柔らかな雰囲気に…

版は大版を使って迫力さを表現しました★

 

その他、ブルー・グレー色もご注文いただきました★

どのお色も素敵ですね★

60周年記念日の僅かなお手伝いではありますが、スタッフの皆様にもデザインやお色等も

喜んでいただけて、わたしたちも嬉しく思っております

かおるこども園の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました

またのお越しをお待ちいたしております\(^o^)/

 

マークランドでは、デザインでお困りの方やお聞きになられたい事など

お気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/