ブログ

blog
  • ファクトリー

一気に寒くなりました

こんにちは。プリント工場です❄

2021年もプリント工場をよろしくお願いします。

 

毎日寒い日が続いていますね!

自宅では、暖房だけだと温もらなくなってきて

最近はストーブもつけてダブルで部屋を暖めてます…

 

********

 

私が仕事で毎日使用している、Adobe製品が現在割引されていて

買うか迷っているところです。

 

オリジナルのロゴを作ってみたいなと思い…(完全に個人の趣味でですが笑)

仕事とは違う、デザインを作る楽しさ!というものがありまして(^^)

 

まず、家にあるPCがイラストレーター(デザイン制作ソフト)を動かすのに

耐えられるPCなのか…という問題から解決しなければいけませんが(-_-;)

(スペックが高いおすすめのノートパソコンがありましたら、教えてください)

今はiPad版も出ているそうですね!

 

個人趣味のオリジナルロゴも良いですが、

今年は昨年以上に、良いものが出来るように日々頑張ります!

 

それでは、ご覧頂きありがとうございました。