ブログ

blog
  • 安政町店

★湯島キャップ★

 

こんにちは(^^♪

 

最近は、雨☔のお天気が多くなり^^;時には雷⚡まで(*_*;ですね。。。

この時期、3月中旬から4月上旬にかけて

菜の花が咲く頃にふる長雨を「菜種梅雨」と言われています

その菜の花ですが…先日、マークランド店長の趣味の一つサイクリング🚴

向かって左手には川が流れ、両サイドにきれいな菜の花が咲いてるサイクリングコースを

走りながら思わずパチリ📲 「きれいですね~🌼」

菜の花に見とれながら、ゆったりとした休日のサイクリングだったそうです♬

 

熊本県も桜の開花が発表され、お花見など予定されておられる方も多くいらっしゃる事と思います

合わせてこの季節🌼菜の花もご一緒に楽しまれてはいかがでしょうか

週末は、お天気も回復しそうなので良い週末をお過ごし下さい🌞

 

さて、今週のご紹介は…

イベントなどにて…ご使用されますオリジナルキャップを

制作されたいとご来店頂きました🧢

キャップ🧢のカラーも、豊富に制作されたいとのご希望でして

店内のサンプル・カタログなどご覧頂きながら、カラーをお選び頂きました★

制作方法は、刺繡!!キャップのカラーひとつひとつに

刺繡の糸色をお考えになられてました♪

 

ロゴデザインは…お客様自らデザインされ、とても完成を楽しみにしておられました💓

 

完成致しましたキャップは…

⇩コチラ⇩

「湯島」のオリジナルロゴ

 

湯島とは…

有明海のまんなか、天草諸島と長崎県島原半島の間にある一周約4キロほどの小さな島です

昔から魚釣りや天然鯛・夏の海水浴場・冬の湯島大根で知られていた湯島ですが

この島をより有名にしたのが、島民たちより数が多いと言われる猫🐈たちです

船を降りた時から、たくさんの人懐っこい猫🐈が出迎えてくれる「猫島」です

小さい島ですので日帰りでも充分に楽しめますが、民宿や旅館に泊まって

ゆっくりと島時間を満喫するのもおすすめだそうです😊

 

「湯島」の漢字を使ったロゴデザイン、デザイン性が高く👏

刺繡ならではの高級感・立体感はもちろん!!

キャップのカラーに合わせたロゴカラーが素敵ですね

たくさんのキャップカラーでの制作にて、華やかなオリジナルキャップが完成致しました(^^♪👏

 

⇧こちらは雰囲気を変えて⇧

パープル色のキャップには、ゴージャスな金糸の刺繡

ネイビー色のキャップには、シックな白糸の刺繡で制作です。。。

 

それぞれの完成を、お客様もとてもお喜び頂きまして😍早速!!お写真を撮られておられました♪

マークランドスタッフも、制作をお手伝いさせて頂きました事を

とても嬉しく思っております(*^^)v

それぞれお好きなカラーを、湯島の皆様でかぶられてるお姿が浮かんでまいりまして

私達も、心あたたまるキャップの完成でした💓

たくさんのご注文ありがとうございました😊

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください(^^☆