ブログ

blog
  • 安政町店

飽田中学校女子バレーボール部 様

 

こんにちは(^^♪

「👆自宅から見える🌸桜が、咲き始めました👆」

 

春の日差しと寒の戻りもありつつ…今週は「春のお彼岸」となっております

私も、さっそくお参りに行って来ました。。。

3月も半ばに入り…卒園式・卒業式🌸

その他、いろんな地域で多くの楽しいイベントなどが行われております

今週末には…2024年3月23日(土)~3月24日(日)

「九州がっ祭2024・第18回火の国YOSAKOIまつり」が開催されます★

熊本市 熊本城 中心市街地にて…

九州を中心に全国から約70祭り・120団体・3000人の祭人が熊本に集結!

祭りや踊りを通して笑顔と元気で熊本を盛り上げます

お時間のあられる方はぜひ!!足を運んでみられてはいかがでしょうか。。。

 

さて、今週のご紹介は…

兼ねてよりたくさんのご注文を頂いております

「飽田中学校女子バレーボール部」様のご紹介です(^^♪

今回、「九州中学校バレーボール選抜優勝大会」に出場決定✨されたそうで

2年生保護者様、1年生部員の皆様が着用されます、応援Tシャツをご注文頂きました!!

 

 

さっそくですが、TシャツカラーをLINEにて送らさせて頂きまして

皆様で、お話し合いの上…いくつかのお色をお選び頂きました!!

そのお色にともない、それぞれのプリントカラーをマークランドよりご提案させて頂きました

皆様に、LINEなどで完成イメージのお写真なども合わせてご覧頂きまして

Tシャツカラー・プリントカラーが決定致しました★

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

プリントカラー:ホワイト

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

飽田中学校女子バレーボール部の皆様で、お選び頂きましたTシャツカラー:グリーン色

春らしいカラーできれいですね🌷

素材は、吸水速乾性に優れたドライ生地で快適な着心地が続きます✌

左胸には…バレーボール🏐のデザインに、ひとつひとつ思いが込められた手書きの筆文字や

アルファベットロゴを交えての力強さも加わったプリントデザインです

 

<Tシャツ・背面プリント>

背面プリントには…迫力ある筆文字で、飽田中学校女子バレーボール部様🏐の

想いをのせたメッセージプリントや、🏐🏐を取り入れたフォントなど

素敵な応援Tシャツが完成致しました😊✨

 

この度は…飽田中学校女子バレーボール部の皆様

「九州大会ご出場おめでとうございます❤」👏

今回も、応援Tシャツ制作をお手伝いさせて頂きました事を

とても嬉しく思っております(*^^)v

九州大会では、皆様の練習成果を思い存分発揮されて✌

チームプレーの楽しさも楽しまれて下さいね♪

マークランドも😀😀応援致しております🚩

飽田中学校女子バレーボール部の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました😍

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!-☆