ブログ

blog
  • 安政町店

有限会社 山本洋蘭 様

こんにちは\(^o^)/

 

いよいよ来週末は、クリスマス★ですね!!

皆さんは、どの様に過ごされる予定ですか?

今年は、いたる所でクリスマスイベントも開催されていて

少しずつですが…以前の街なかの雰囲気が楽しめる様になりましたね♥

今年もあと半月、これから本格的な冬がやってきます☃

体調管理など気をつけながらお過ごし下さいね…。

 

さて、今週のご紹介は…

熊本県宇城市三角町にて、胡蝶蘭を専門に生産・販売されておられます

「有限会社 山本洋蘭 様」のご紹介です\(^o^)/

今回、スタッフ様のユニフォーム制作にてご来店頂きました★

●ドライTシャツ

●ロングスリーブTシャツ

2種類のユニフォームをお考えという事で…

オーナー様より、スタッフの皆様のボディ素材のポイントをお伝え頂きました♪

熱心にスタッフの皆様の、ご要望をお伝えされるオーナー様に

とても温かな「山本洋蘭」様を感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

プリントロゴは、デザインをお預かり致しまして

プリント箇所・配置・プリントカラーなど、幾つかのデザインを

マークランドよりご提案させて頂きました!!

 

その中から、決定致しましたデザインは…⇓コチラ⇓

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:2色(グレー・ピンク)

<左胸デザイン>

★会社名をシンプルにプリント、カラーにも拘りました

★ローマ字表記も入る事で、柔らさを感じますね☻

 

<左袖デザイン>

★胡蝶蘭の綺麗さと、可愛い♥デザインを取り入れたロゴですね❁

 プリントカラーは、お預かりしたロゴカラーを

 マークランド自社工場の職人さんにて調合させて頂きました!!

 

<背面デザイン>

★背面は、シルクスクリーンの大版を使って迫力感を出しました

★スタッフの皆様が、作業時にエプロンをご使用されるとお聞きしまして

 エプロンご使用の際にも、プリントがご覧頂ける様に

 左胸・左袖・背面の3箇所デザインにてユニフォーム完成となりました^_^

 

 

ロングスリーブTシャツにも同じ配置でプリント致しました❁

「山本洋蘭」様、スタッフの皆様お揃いのユニフォームにて

一段と温かい雰囲気で、綺麗な胡蝶蘭に囲まれながら作業されてる姿が目に浮かびます♥

たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

~ここから「有限会社 山本洋蘭 」様のご紹介です~

❁胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」です❁

素敵な花言葉ですね!!

山本洋蘭様独自の生産方法・販売方法を常に研究し続け

品質向上や時代のニーズに常にお答え出来る様、努力を重ねられてるそうです☻

 

ホームページの方では、欄の育て方が詳しく記載されておられます

胡蝶蘭を育てる上で失敗が多い原因の1つが「水やり」だそうです^^;

夏場と冬場の水やりの確認目安など、とても丁寧にご説明されておりますので

皆さん、ご参考にされてみて下さいね\(^o^)/

 

山本洋蘭 様ホームページは⇓コチラ⇓

https://www.yamamotoyouran.co.jp/

 

インスタグラムは⇓コチラ⇓

https://www.instagram.com/yamamoto_orchid/?hl=ja

 

皆様にも「幸せが飛んで来ます様に…」\(^o^)/

 

マークランドでは、いろんなスタッフ様のユニフォーム制作を

お手伝いさせて頂いております(•ө•)♡

デザインなどのご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞお気軽にご来店下さい♪

皆様のご来店をお待ち致しております★