ブログ

blog
  • 安政町店

★オリジナルキャップ★

こんにちは\(^o^)/

 

朝晩は寒いですが、お昼の日差しは嬉しい暖かさですね☻

皆さんは、春・夏・秋・冬どの季節がお好きですか?

季節ごとに、朝焼けや夕焼けもいろんな色合いに変化しますね★

私は…秋の空も好きですが、やはり1番は冬の季節・空が大好きです!

こちらは、朝焼けの写真です☻★

早起きがつらい冬ですが、こんな朝焼けを見れた朝には

ちょっとご褒美をもらった気分になります♬

皆さんも…お時間があれば、綺麗な空の色を楽しまれて下さいね♥

 

さて…今週のご紹介は、オリジナルキャップの制作でご来店頂きました\(^o^)/

キャップは、ベースボールで大人気のオットーキャップに決定です!!

カラーもたくさん揃ってますよ♬

早速、デザインを打ち合わせさせて頂きました★

「M」の文字をアレンジして刺繍されたいと言う事で

M文字のデザインを幾つかご提案させて頂きました!!

 

そして…完成しましたオリジナルキャップは⇓コチラ⇓

「M」文字カッコいいですね\(^o^)/

刺繍ならではの立体感や力強さも感じられますね✌

キャップのカラー事に、刺繍糸のカラーも変えて制作されました♪

 

キャップの後方にも、刺繍にて拘りのデザインが入りました

アーチ状の刺繍がとても綺麗でしたよ★!!

 

⇑コチラ⇑のキャップのカラーは、シックなカラーの組み合わせですね!!

 

すべてのカラー共、素敵なオリジナルキャップに完成です\(^o^)/

たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

マークランドでは、アウター・Tシャツ・パーカー・バッグ・キャップなど

いろんなものに刺繍のご注文を頂いております★

部活の応援や趣味でのチームウェアーなどにも、刺繍などが入る事によって

団結力やモチベーションアップにつながりますね♪

デザインのご提案などもさせて頂いております^_^

どうぞ、お気軽にマークランドまでご来店をお待ち致しております♥