ブログ

blog
  • 安政町店

いちごマラソ~ン♪

こんにちは~

皆さん「いちごマラソン」ってご存知ですか?
熊本のマラソンイベントの中では結構メジャーなイベントですよね!!
スポーツにうとい自分でも知ってます。笑

平坦で走りやすいコースをいちごやトマトを食べながら走るマラソンです
大会には地元の特産品なんかも出展して毎年大賑わいのようですよ(^^)

コースの途中には「給水所」ではなく「給いちご所」があるそうです!!限りはあるもののほぼ食べ放題状態。。。笑
タイムを計らずに自分のペースで走れるコースもあるらしく、マラソンと言うよりいちごを目当てで参加される方も多いそうです。笑

そんないちごマラソンですが、昨日2/28日曜日に第39玉名市横島町いちごマラソン大会が開催されました
もう39回も開催されているんですね

今回FUKUYAでウェアを作って出場してくださった方のご紹介です(^^)






左袖にロゴ。背中にはA4サイズくらいのイラストをプリントしています。

今回は21着のご注文を頂き、しかも使用する色が袖、背中ともにピンクの1色でしたので「シルクプリント」での加工です。枚数が増えるほど単価もお安くなりますよー

アイテムの色は「蛍光イエロー」
派手すぎかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、スポーツウェアって皆さん結構派手ですよ!!マラソン会場についたら蛍光イエローもすぐになじみます!!むしろこれくらい目立つ色じゃないと他の方達にうもれちゃいますよ!!!笑

これからのさまざまなイベントに活用していただけるということで良かったです(^^)
写真送っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

今から野外イベントも増えてくる季節!!弊社も皆様のお役に立てたらと思っております。是非お待ちしております