ブログ

blog
  • お知らせ

ホテル&レストランショー2016

こんにちは

先日、東京ビッグサイトで行われた「ホテル&レストランショー」に行ってまいりました。

このイベントは外食産業・宿泊施設に関わる様々なメーカー、企業が出展・展示をするイベントです。
食品、オーブン、ピザ釜、調理器具、ユニフォーム、ベッド、浴槽、おしぼり。。。などなどかなり多くの企業が集まっていました。


今回はサービス飲食を主に取り扱うユニフォームメーカー「セブンユニフォーム」さんにお誘いいただきました!!!


やっぱりホテレス(ホテル&レストランショーの略)の常連だけあってブースがでかい!!!
シンプルですっきりとした見た目のディスプレイでかなり目立っていました。

2016年新作もディスプレイされてます。




シンプルなディスプレイのため、スタッフやデザイナーの方と商品の特徴や流行、狙いを話せる機会が多くなり、たくさんの情報共有が行えました(^^)

デザイナー 小野塚 秋良氏によるブランド「HAKUI」の新作も展示してあり多くの方が興味津々な様子でした
おしゃれで独特なデザインのユニフォームが多く、目を引きます。

そのほかにも様々なユニフォームメーカーが出展していましたー

ユニフォーム以外ではこんなブースがあります。。。




飲食業界全体が垣間見れたような気がします。。。

セブンユニフォームHP
http://www.seven-uniform.co.jp/