ブログ

blog
  • 安政町店

焼き鳥 喜ん 様

こんにちは(^^)

 

12月になると、1日1日が早いですね~^^;

夕暮れも早いですよね~。

もうすぐ、最もお昼の時間が短くなる冬至です!!

皆さん、ゆっくりと「ゆず湯」に入って疲れを癒やされて下さいね♥

 

 

さて・・・

今週のオリジナルプリントウェアーのご紹介は「焼き鳥 喜ん 様」です

熊本市東区にお店をオープンされると言う事で、お手伝いさせて頂きました\(^o^)/

 

まず、ボディー選びから幾つかのお見本(作務衣・Tシャツ等)を取り寄せながら

打ち合わせをさせて頂きました

そして、お選び頂いたボディーはPrintstar

7.4オンススーパヘビー長袖Tシャツです★

しっかりとした素材で、袖はリブ仕様です!!

ボディーが決まったら、ロゴの打ち合わせです♬

左胸にシンプルにロゴを入れられたいと言うオーナー様のご希望から

ロゴのデザイン・ロゴのフォント等、幾つかのイメージをご提案させて頂きました

 

 

そして・・・

オーナー様にお選び頂いたロゴ★↑こちらに↑決定です

ロゴが決まったら糸色選びです

そちらは、「焼き鳥 喜ん」に合わせて「ゴールド(金)」です★

完成したロンTは↓こちら↓

 

大きさは、バランスの取れた左胸W7cm

ブラックのロンTに金色の刺繍がとても生えますね「カッコいいです\(^o^)/」

 

2020.12.3にこちらのオリジナルユニフォームを着用されてオープンされました

「焼き鳥 喜ん 様」

素材を大切に、食材を最大限に活かせるような

火入れをされてるそうです

その他、落ち着いたアットホームな雰囲気を心がけ

お客様の活力になる場をご提供されています

 

 

 

熊本市電 健軍町駅 徒歩2分

熊本市東区若葉1-4-2 「焼き鳥 喜ん」

050-1456-3460

 

↓ホームページはこちら↓

https://kin.kumamoto.jp/

 

皆さんも、お近くに行かれた際はぜひ!!「焼き鳥 喜ん 様」へ足を運んで下さいね♬

「焼き鳥 喜ん 様」ご注文ありがとうございました♥