ブログ

blog
  • 安政町店

誉寿し 様

こんにちは(^^)

 

いよいよ12月に入りましたね!!

朝晩の寒さも、一段と厳しくなりまして…これからが本格的な冬到来ですね^^;

皆さん!!何かと忙しい12月ですが、体には充分気をつけてお過ごし下さいね♥

 

 

さて…

今週のオリジナルTシャツは、荒尾市の「誉寿し 様」のご紹介です

Tシャツにてオリジナルユニフォームを制作されたいと

ご相談を頂きまして、お手伝いさせて頂きました

 

まず、Tシャツの素材とカラー選びからの打ち合わせです!!

素材は、素材感に拘った綿素材のユナイテッドアスレ(5001-01)

首回りは、ダブルステッチになっていて丈夫な襟元になってますよ

 

Tシャツのカラーとプリントカラーについては、マークランドにて…

いくつかのパターンを提案させて頂きました♬

そして~お選び頂きましたTシャツのカラーは「バーガンディー」!!

 

プリントカラーは、「バーガンディ」と

たくさんのイメージ作成を提案させて頂いた中から

「メタリックシルバー」に決定です!!

 

 

<左胸プリント>

左胸には、家紋風ロゴをプリントです★

「和」の雰囲気がプリントカラーと共に素敵でした!!

 

 

<背面プリント>

背面には、力強い!!「誉寿し」のプリントです★

プリント方法は、シルクプリントにて「大版」サイズ32x47.5を使用

迫力満点です!!

 

Tシャツのバーガンディに、フォントにも拘りのプリント

活気あふれてる店内が目に浮かびますね(^^)

 

 

<お店のご紹介>

創業されて50年!!凄いですね

お仕事で来られた方や常連の方はもちろん、多くの方が来店されるそうです

ランチメニューも4種類ほどあるそうですよ☺

1番人気は、天ぷらセットだそうです★

 

 

わぁー

美味しそうなお寿しばかりですね\(^o^)/

どれから食べるか迷いそうです笑

 

あなご寿し

大好きです\(^o^)/ 何皿でも食べれそうです!!

「誉寿し様」のお寿し、最高です☺

これからも美味しいお寿しを作り続けて下さいね

皆様も荒尾方面に行かれた際は是非、味わってみられて下さい♬

住所 熊本県荒尾市宮内出目332-1

TEL 0968-62-5990

インスタグラム https://www.instagram.com/homarezushi/

ご注文ありがとうございました♥