ブログ

blog
  • 安政町店

贅沢和食 釣か飯か様

こんにちわ~

いよいよ今週末は…熊本城マラソンですね。
FUKUYAにて…熊本城マラソンに向けてたくさんの方に
オリジナルTシャツのご注文を頂きありがとうございました。
お天気もよさそうで皆さま完走めざして
がんばってくださいね。

今週のご紹介は★贅沢和食 釣か飯か様★です。
ポロシャツに胸元にはお店の雰囲気に
合せてシンプルなロゴのプリント(シルクプリント)

襟元 袖口 裾のバーガンディ色の切替がお店のロゴマークと
とてもGOODですね。

店内の雰囲気もかっこよくスタンディングバー
照明も個性的で素敵ですね。
器ひとつひとつにも拘られてらっしゃるそうで
お料理もお見事です。

そして、お料理がこちら

とても美味しそうですね~
旬のお魚と、お料理で、お酒がたくさんすすみそうです。

オーナー様 ご注文ありがとうございました。


贅沢和食 釣か飯か

           中央区南坪井町2-20
           第5ミヤモト歩小路ビル2F
                  (上乃裏通り)
           OPEN16:00~22:00
           TEL 070-2410-8076