ブログ

blog
  • 安政町店

鳥の海とん 下通店 様

こんにちわ~。

今日は、1日中曇り
暗くなるのも早いですね~。

私は、夕方…夏みたいにいつまでも明るいと
夕飯の支度をのんび~りしがちですが
冬…早く日が暮れると、焦りがちになりますね笑
皆さんは、どんなでしょうか!?

さて・・・
今日SHOPからご紹介は
2019年11月1日にOPENされました
「鳥の海とん 下通店 様」です。

スタッフさんのユニフォームとしてご注文いただきました。

ドライベースボールシャツ(カラー:5色あり)

 ベースボールシャツに、迫力満点!の「鶏」「豚」のロゴ
 文字の大きさにもこだわってま~す。

  
  

背面には、これまた迫力の背番号
 スタッフさん、それぞれの番号でのお作り。

  

左袖には、お店のロゴマーク
 カッコイイですね。

  スタッフさんのユニホームには、珍しいユニホームが完成いたしました
  目立つこと間違いなしですね!

これからの季節
忘年会や新年会にピッタリのお店ですね。

お座敷や個室もありますよ・・・。

お料理もおすすめ料理がたくさんですよ。

●骨付鶏もも海賊焼

●くじらの玉手箱

~鳥 くじら 豚 美味しく料理された三つのしもべ達(?)がアルプススタンドより
  皆様に愛をお届けいたします~

皆さんも、ぜひぜひ「鳥の海とん 下通店」に行ってみてくださいね。

鳥の海とん 酒場通り店

熊本県熊本市中央区下通1-7-3 アルタビル1F(酒場通り沿い)

096-354-2266
HP https://akr0149088366.owst.jp/

【営業時間】

月~木、日、祝日: 14:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:30) 金、土、祝前日: 14:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)