ブログ

blog
  • 安政町店

ぴてかんhair 様

こんにちわ~。

もう12月も半ば、街なかはいろんなイベントが開催中。
来週末から、花畑広場周辺で始まる
「きらきらファクトリー2019」
気になりますね~。

12月ともなると、FUKUYAにもパーカーやジャケットなどの
プリントのご注文が多くなってきました。
みなさんも、新しい年に向けて自分だけのオリジナルウェアーを
作ってみられてはいかがでしょうか。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は、熊本市中央区の美容室で
 「ぴてかんhair 様」です。

今まで、たくさんのご注文を頂いております中でご紹介をさせて頂きます。

 

★United Athle Works
  カバーオールジャケット

★ぴてかんhair 様 オリジナルプリント
  シルクプリント:1色

  カッコイイですよね~。PITHECANのフォント私のお気に入りです

  
  完成して、店長さんが着用して帰られたお姿、とてもお似合いでした。

★ヘビィーウェイト スウェット プルオーバー パーカー
  12.0オンスで厚手の生地が特徴

 パーカーには、左胸にワンポイントの「P」の文字
 「P」のフォントがとても存在感を放ってますよね。

 背面には、ジャケット同様のオリジナルプリント!!!

 ブラックのパーカーに続いて、お色違いの(ミックスグレー)
 左胸の「P]の文字のお色も:ブラック:に変えてのお作り!!!

 プリントカラーが変わると、雰囲気が違いますね・・・
 皆さんは、どちらがお好みですか?

★ラグラン3/4スリーブTシャツ
  「ラグラン七分」でカジュアルの定番人気です!!!
  袖の切り替えデザインがアクセントで、オシャレ感もバッチリ。

一部のご紹介になりましたが、いろんなウェアーでご注文を頂いてる「ぴてかんhair様」

近いうちに髪を切ってみたいとお考えの方

ぜひ、素敵な店長さんの「ぴてかんhair」へ。

ぴてかんhair様、ありがとうございました。

  ★ぴてかんhair★ 
  
  熊本市中央区新市街6-4-2
  プールスコート通り
  (096)355-8099