ブログ

blog
  • 安政町店

つけものや徳丸 様

こんにちは☻

日差したっぷりの☀お天気が続いてますね!!!

熊本駅方面では、「新飲食ゾーンのOPEN」に続き

「アミュプラザくまもと」が、いよいよ今週末OPENですね♬

マークランドにも、ご出店されるお客様から沢山のご注文を頂きまして

ありがとうございました\(^o^)/

これからもマークランドは、皆様に喜んで頂ける様なご提案をさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します♥

 

さて、今週のご紹介は…

 

★阿蘇郡高森町の「つけものや徳丸 様」です★

 

スタッフさんのユニフォーム制作にて、お問い合わせ頂きまして

お手伝いさせて頂きました\(^o^)/

「シャツに、お店のロゴをプリントしたい」とのご要望でしたので

シャツは…しっかりとして、ふんわりとした素材のオックスフォードシャツをお選び

こちらのシャツ、長袖と半袖があり両方で制作いただきました!!!

お色は、3色の(ホワイト・ブルー・グレー)に決定です★

(プリントカラー/ブラック)

⇑プリント位置は⇑前面左裾に決定

「さり気なく、素敵な位置にプリントですね☺」

 

つけものや徳丸様のロゴ 樽の絵柄がとてもかわいいです!!

お店の雰囲気が伝わりますね♬

 

加工方法:シルクスクリーン 1色でのプリントです

工場のスタッフに尋ねた所… ⇑こちらのロゴ⇑ プリントサイズも小さなデザインの為

アルファベットの文字が潰れないように、とても技術がいるそうです(*^^*)

細かな表現も綺麗にプリントされてました★

 

(プリントカラー/ホワイト)

3色のシャツのカラーに合わせて、ロゴのプリントカラーも変えてみました☻

素敵なユニフォームに完成です\(^o^)/

 

ここから、お店のご紹介です^_^

阿蘇丸漬本舗 徳丸漬物は、阿蘇五岳のひとつ根子岳の

ふもとで自家製の手作りお漬物を心をこめて

製造・販売されてます

 

阿蘇の自然にこだわり、その素材の新鮮さをそのままに

全てを手作業で漬け込んだお漬物を取り揃えられてます

 

<阿蘇しぼり漬>

そのままの大根の白さで、塩分・甘さも控えめで

大根本来の味をお届け

 

 

<阿蘇たかな新芽漬>

春先の1ヶ月ほどしか食べることの出来ない貴重な阿蘇たかな

沖縄の塩「シママース」のみを使って浅漬けされてます

 

「漬け物が大好きな私にとっては、ぜひ食べてみたい2品のご紹介でした☻」

 

おいしそうなお漬物がオンラインでも購入できますよ(^^♪

http://www.asomaruzuke.com/

 

 

★今回、制作頂きましたユニフォーム★

スタッフの皆さんからも、大好評!!だったそうで\(^o^)/…

私達も、とても嬉しく思っております♥

皆さん揃ってのユニフォーム姿が目に浮かびますねー!!

またのご来店お待ち致しております♪

 

マークランドでは、たくさんの春夏物のカタログや、お見本を取り揃えております!!

どうぞ、お気軽にご来店下さい♬

お待ち致しております\(^o^)/