ブログ

blog
  • 安政町店

96UP↑RITMOS♥Party 様

こんにちは^_^

 

早いもので、4月も終わりに近づいてますね!!

あっという間に夏になっていくんでしょうね(^^

 

そして

私の趣味のひとつのカメラですが…

今週の1枚は⇓コチラ⇓

マークランド安政町店の裏手の公園には

早くも紫陽花が咲きはじめてますよ^_^

色んな種類の紫陽花

カラーも色んなカラーバリエーションが

楽しめます♬

また、次回お写真でお届けしますね☻

 

さて、今週のご紹介は…

毎年、熊本地震復興祈念チャリティイベントを開催されてらっしゃる

「96UP↑RITMOS♥Party 様」です\(^o^)/

今回も、チャリティTシャツをマークランドにご注文頂きました★

イベントの方は、新型コロナ感染症の拡大対策として延期されてたそうですが

今回、規模を縮小し「熊本復興祈念チャリティイベント」として

装いを新たに開催されました★

チャリティTシャツの方も、たくさんのご注文を頂きまして

私達も嬉しく思っております\(^o^)/

完成Tシャツは⇓コチラ⇓

左胸にはRITMOS♥Party様の素敵なロゴをプリント

ハートの中には、熊本の文字がデザインされています!すごい!

加工方法:シルクスクリーン(2色 ホワイト・レッド)

 

 

 

毎年、オーナー様とTシャツのお色や、プリントカラーの配色合わせなど

念入りなお打ち合わせをさせて頂いて、完成チャリティTシャツには

私達も深い思い入れがあります♥

 

さらに…⇓皆さん揃ってのお写真や会場のお写真も頂きました⇓

皆さん、それぞれお好きなお色でお似合いですね\(^o^)/

 

今回の内容は、OQUAという火を使わないお灸(玉名の企業さんが開発)を使用した

お灸教室様とRITMOS♥Party様でのレッスン開催です\(^o^)/

 

OQUA(オキュア)とは 

火を使わず水で温めるお灸の事で、OQUAがあれば、においや煙を気にせずお灸を楽しめるそうです。

原料に石灰を採用しているので、本体を肌にくっつけて少量の水を垂らすだけで温熱効果を得られるそうです(^^♪

RITMOSとOQUAの相乗効果でセルフケアもバッチリですね☆

OQUA

http://sakamoto-lime.com/new/archives/product/oqua

 

 

会場での楽しい雰囲気が♬私達にもとても伝わってくる様な

皆様のお写真をたくさん送って頂きました\(^o^)/

ありがとうございました♥

 

マークランド安政町店では、皆様のイベントTシャツや、チャリティTシャツなど

お手伝いさせて頂きます(^^♪

ご予算や、納期など是非ご相談下さい♪