ブログ

blog
  • 安政町店

東海大学九州馬術部 様

 

こんにちは(^^♪

日本代表の試合たびに楽しみにしておりました野球観戦

昨日の優勝戦…日本代表「優勝✨」に多くの方々大喜びされたのではないでしょうか(*^^)v

お一人お一人の最後まで諦めない精神に、とても心に響く素晴らしい試合を見せて頂きました!!

また、3年後の試合が楽しみですね♬

 

 

さて、今週のご紹介は…

以前からたくさんのご注文を頂いております

「東海大学九州馬術部」の皆様のご紹介です(^_-)-☆

今回、新たなデザインにて制作されたいとご来店頂きました❤

早速!!皆様のご要望・デザインのイメージなどをお聞き致しまして

いくつかの新たなデザインをマークランドにて、ご提案させて頂きました

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

プリント位置:左胸・背面

プリントカラー:ホワイト

 

完成致しましたポロシャツは…

⇩コチラ⇩

<左胸プリント>

左胸には、馬の蹄を保護する為に使用される「蹄鉄」のデザインを

アレンジしての気品あふれるデザインをご提案させて頂きました

 

それぞれ、皆さんのお好きなポロシャツカラーをお選び頂いての

カラフルなユニフォーム、ポロシャツのカラーで力強さを感じたり

柔らかさを感じたり練習にも気合いが入りますね!(^^)!

 

 

<背面プリント>

背面には、いくつかのデザインをご提案させて頂いた中から

一面に迫力の乗馬デザインをお選び頂きました!!

東海大学九州馬術部 皆様の練習風景や大会のイメージにピッタリの

デザイン完成にとても喜んで頂きました(^^♪

 

制作にあたり…今回も皆様の大切な馬「ダノンプレジデント」との

貴重なお写真を頂きまして、ありがとうございました❤

これからも、皆様のご活躍をマークランドも応援致しております

たくさんのご注文ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/