ブログ

blog
  • 安政町店

TaPPie 様

こんにちは☻

 

今週に入り、朝晩の寒さが一気に進んだ様に感じます…。

早起きが辛くなりますね^^;

夕方の日の入りも早く、この季節の夕焼けは一段と綺麗なグラデーション夕日ですね

皆様も…寒さにはお気をつけて、夕焼け・夜空の星を眺めてみられて下さいね☆彡

 

 

さて、今週のご紹介は…

いろんな地域に、キッチンカーのタピオカ専門店を出店されておられます♬

「TaPPie」 様のご紹介です\(^o^)/

今回、スタッフ様のユニフォームを制作されたいと、ご来店頂きました♥

Tシャツにて、ユニフォームをお考えという事で

スタッフの皆様のご要望など詳しくお聞き致しました★

とても素材・サイズ感等を気にされておられましたので

店内のTシャツサンプルもご覧頂きながら、幾つかスタッフの皆様が

気になられるTシャツのサンプルもご用意致しまして

スタッフの皆様で吟味して頂きました☻!!

 

プリントロゴは、オーナー様からお預かり致しまして

店内のパソコンにて…ロゴの大きさ・プリント位置・プリントカラーなど

完成イメージなどもご覧頂きながら、お打ち合わせが進んで参りました♥

 

加工方法…シルクスクリーン

プリント位置…左胸・背面

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<左胸:ブラックTシャツ×カーキインク>

 

<左胸:ホワイトTシャツ×アクアマリンインク>

 

スタッフ様に、お好きなTシャツカラーをお選び頂きまして

それぞれTシャツに合わせてタピオカドリンクのロゴカラーもお選び頂きました♥

かわいいインパクトありのロゴ、大きさにも拘りました(^_^)v

 

 

<背面:ブラックTシャツ×カーキインク>

 

<背面:ホワイトTシャツ×アクアマリンインク>

 

背面ロゴ!!バランスなどもご覧頂きながらダイナミックにプリント致しました

ブラックTシャツの落ち着いた雰囲気と、ホワイトTシャツの鮮やかな雰囲気と

季節によってのカラーも楽しめそうですね(^_^)v

 

その他、素材違い・カラーも豊富に、たくさんのご注文を頂きました☻

TaPPieの皆様にも、大好評でしたよ~✌

 

 

 

皆さん、お揃いコーデのTシャツでの、お仕事姿が目に浮かびますね

TaPPieの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

♥TaPPie様のご紹介です♥

⇧こちらは⇧TaPPie様のキッチンカー

ピンク1色でかわいくコーディネート

素敵ですね~♥

 

 

 

タピオカドリンクも、たくさんの種類をご用意して

皆様のご来店をお待ちになられておられます

ピンク色のキッチンカーを目印に

ぜひ!!皆様、TaPPie様のタピオカドリンクをご賞味下さい

 

TaPPie様のインスタグラムは…

↓↓コチラ↓↓

https://www.instagram.com/tappie.3rd.kumamoto/?hl=ja

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/