ブログ

blog
  • 安政町店

Bright Fishing Club 様

こんにちは(^_^)

 

寒暖の差は大きいですが、お昼は過ごしやすい毎日が続いてますね♬

そんな中、先日「皆既月食」と「天王星食」を一緒に見られるという

凄く貴重な夜空を見上げた方がたくさんいらっしゃったかと思います★

なんと、2つの食が同時に見られるのは「442年ぶり」で「今世紀最後」だそうです!!!

私も帰宅の際に、「天王星食」を写真に撮る事は出来ませんでしたが

「皆既月食」を写してみました…ちょっと小さめですが^^;

子供さんからご高齢の方まで、多くの方が写真に納められてるお姿がとても楽しそうでしたよ\(^o^)/

 

 

さて、今週のご紹介は…

「Bright Fishing Club」様のご紹介です\(^o^)/

11月6日(日)大分県鶴見町にて行われました

「第5回 B杯グレ釣り大会」

釣り大会の副賞Tシャツを制作されたいと言う事で、お手伝いさせて頂きました☻!!

早速!!Tシャツの素材・カラーを店内サンプルなども

ご覧頂きながらお選び頂きました。。。

 

<ユナイテッドアスレ>

品番:5001-01

素材:着心地や素材感にこだわった綿100%

カラー:ホワイト・ブラック…に決定です✌

 

ロゴデザインは、Bright Fishing Clubのデザインフォントを

マークランドより幾つかご提案させて頂きまして、お選び頂きながら

ロゴの大きさ・それぞれのTシャツに合わせたプリントカラーなど

店内のパソコンにて…完成イメージもご覧頂きながら、お選び頂きました★

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

加工方法:シルクスクリーン(1色)

<ブラックTシャツ>

ブラックTシャツに、ゴールドのプリントカラー(^_^)v

男性にも、女性にも大人気のカラーですね♥

いろんな釣り道具にも、たくさん用いられております「ブラックxゴールド」のコンビネーション

プリントTシャツカッコよく、釣りのモチベーションUPですね!!

ロゴデザインも、ボックスロゴをベースに拘りのフォントをお選び頂きました

 

<ホワイトTシャツ>

ガラリと雰囲気を変えて、「ホワイトxレッド」のコンビネーション

ホワイトTシャツに、ロゴカラーのレッドが綺麗さもあり、インパクト抜群ですね

 

お天気☀にも恵まれ開催されました「B杯グレ釣り大会」

とても皆さんで盛り上がった釣り大会が目に浮かびます(^_^)v

私達マークランドも、Tシャツ制作をお手伝いさせて頂いた事を

とても嬉しく思っております♥

たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/