ブログ

blog
  • 安政町店

喫茶&BAR タビビトノサロン 様

 

こんにちは(^^♪

 

今週末から、いよいよゴールデンウィークのスタートです♬

長いお休みのところでは、なんと9連休のところもあられるそうですよ!!

皆様、楽しい休日をお過ごし下さい❤

先週もお伝え致しましたが…

街中でも、今週4月25日(火)にオープンされましたHAB@様や

あらゆる飲食店・商業施設にてたくさんのお客様で賑わっております♬

少しずつではありますが、以前の熊本の活気を取り戻しつつある日常に

感謝しながらマークランドも毎日オープンさせて頂いております❤

皆様のご来店をお待ち致しております😊!!

 

 

さて、今週のご紹介は…

HAB@様の2Fに飲食店をオープンされました

「タビビトノサロン」様のご紹介です(*^^*)

オープンにともないスタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました!!!

今回、Tシャツにてユニフォームの制作をお考えという事で

店内のサンプルをご覧頂きながら、オーナー様・スタッフ様の制作イメージなど

お聞きしながら、お打ち合わせさせて頂きました

 

Tシャツデザインのご要望では、「遊び心も取り入れつつ(^^♪」とお聞き致しまして

早速!!いくつかのデザインをご提案させて頂きました★

★前面プリントの遊び心あるデザイン

★背面プリントのカッコ良さありのデザイン

それぞれにご紹介させて頂きます。。。

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

前面:2色

背面:1色

<ホワイトTシャツ・前面>

遊び心満載の☝バーテンダーのイメージを取り入れたデザインTシャツです★

赤い蝶ネクタイも印象的!!!

手描き感もありながら衿からボタンにかけてのデザイン

細い線・太い線などで強弱も出されてて、優しい雰囲気感も取り入れております

 

 

<コヨーテTシャツ・前面プリント>

コヨーテTシャツには…ピンク色の蝶ネクタイ

衿からボタンのお色はホワイトに変わって、可愛らしさもアップ致しました❤

 

<ネイビーTシャツ・前面プリント>

ネイビーTシャツには、黄色の蝶ネクタイ

おひとつおひとつオーナー様とスタッフ様にて、吟味されましたカラーの配色

着用されるスタッフ様の笑顔が目に浮かびますね!(^^)!❤

 

 

<それぞれのTシャツ・背面プリント>

背面プリントには、前面プリントからガラリとイメージを変えられて

カッコよさも出しつつ、タビビトノサロン様の看板メニュー

「クマティーニ」をご紹介でのプリントデザインです

 

オーナー様よりグラスのデザインをお預かり致しまして

大きさ・グラスのラインなど店内のパソコンにて完成イメージを

ご覧頂きながら「Ku-Martini」に関するプリントロゴなどのフォント選びを

しっかりとお打ち合わせさせて頂きました★

「喫茶&BAR タビビトノサロン」のロゴ位置もオーナー様のこだわりポイントでして

ボトムなどにTシャツをお入れされた際に、見える位置にプリントさせて頂きました(*^^)v

 

オーナー様・スタッフの皆様にも完成をとても喜んで頂きまして

私達スタッフも…お手伝いさせて頂きました事を、とても嬉しく思っております

お打ち合わせの際にも…いろんな楽しいお話しなどお聞かせ頂いたり

楽しいお時間を過ごさせて頂きました♬

「喫茶&BAR タビビトノサロン」様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

~ここから「喫茶&BARタビビトノサロン」様、のご紹介をさせて頂きます~

「古き良き喫茶店やオーセンティックBAR」をお手本になされた店内の雰囲気です

大きなガラス窓からは、電車通りが見えて絶景のスポットだそうですよ✌

 

👈こちらは、タビビトノサロン様のロゴマーク

長寿を意味する鶴と亀の乾杯を描かれたそうです

「鶴は千年亀は万年と言うけれど、鶴と亀が飲み友達だったら

最低100年間は乾杯し続けるんだなみたいな妄想」からの

意味合いが込められたロゴマークとなっております

 

Tシャツの背面プリントにてご紹介されておられます

「クマティーニ」は、カクテルの王様とも呼ばれるマティーニを

アレンジされた看板メニューの中のひとつです★

熊本で作られたジンと赤酒を合わせたカクテルだそうですよ

 

タビビトノサロン様のご提供は、お酒だけではなく

👆こちらも看板メニューのひとつ「ミルクセーキ」です

懐かしさを感じられる大人方も多くいらっしゃると思います

若い世代の方にも、街の中心地という立地からBARへ

足を運ぶきっかけになってほしいとメニューに加えられたそうです

 

その他、いろんなメニューをご用意されておられます

「喫茶&BAR タビビトノサロン」様、皆様もぜひ!!足を運んでみられて下さいね(^^♪

 

 

 

<2023年ゴールデンウィーク期間の営業日・休業日のお知らせです>

 

4月29日(土)…休業日

4月30日(日)…休業日

●5月1日(月)…棚卸しの為、午後からの営業となります

●5月2日(火)…通常営業

5月3日(水)~5月7日(日)…休業日

 

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します

 

※休業期間中にライン・メール等でお問い合わせ頂きました件に関しましては

5月8日(月)より順次ご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/