ブログ

blog
  • 安政町店

Limone K 様

 

こんにちは(^^♪

 

5月のゴールデンウィークも終わり、皆様どの様にお過ごしになられたでしょうか?

前半はお天気も良く☀数年ぶりに遠出をされた方も多くいらっしゃった事でしょう♬

私も(^^♪苦手な早起きをしていろんな所で楽しんで参りました(笑)

 

そんな中…これからたくさん出荷されますスイカのお話です♬

以前、頂き物のスイカが😋あまりにも美味しく✌

生産者の方が、道の駅などに出荷されておられるそうで立ち寄ってみました。。。

ズラリと並んだスイカ!!

やはり美味しさだけのお値段はしましたが

どれもこれも大きく!!皆さん、吟味して買って帰られてました(^^♪

この時期が1番美味しいという事で、皆さんも疲労回復・水分補給も補うスイカ

ぜひ!!ご賞味下さいね!(^^)!

 

 

さて、今週のご紹介は…

2023.4.12に熊本市中央区上通町にオープンされました

「Limone K」様のご紹介です(^^♪

オープンに先がけて…スタッフ様のエプロンにワッペンを取り付けられたいという事で

ワッペン制作にご来店頂きました♬

早速!!オーナー様にご要望をお聞き致しまして

お持ち頂きましたロゴをご覧頂きながら

ワッペンの下地・糸色・大きさなどお打ち合わせさせて頂きました★

 

ワッペンの下地にお選び頂きました素材は「ポリエステルエンブロン」

光沢感があり上品さも兼ね備えられています★

刺繡ワッペンならではの凹凸により立体感がお楽しみ頂けます✨

刺繡の風格で、高級感も加わり存在感アップです

さらに洗濯などに対する耐久性の高さも魅力です!!

 

ロゴにあわせて黒糸により上品な縁取りで、さらに綺麗さアップ👆ですね。。。

レモン・葉っぱの糸色も、エプロンにあわせた雰囲気などお考え頂きながら

慎重にお選び頂きました★

 

刺繡によるレモンの断面も、凹凸感が表現されていて✌

素敵なLimone K様のワッペンが完成致しました(^^♪

お渡しする際にオーナー様、皆様にお喜び頂きまして

私達スタッフも、オープンに先がけてお手伝いさせて頂きましたを

とても嬉しく思っております!!

Limone K様、ありがとうございました❤

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアー・ワッペンの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/