ブログ

blog
  • お知らせ

「サタデココ」TV初出演!!

こんにちは♪
日中はだんだん暖かくなってきましたね。
Tシャツ、ポロシャツの季節がだんだんと近づいてきています晴

先日SHOPにスペシャルゲストが遊びに来てくれました~

KKT  熊本県民テレビ

「サタデココ」の撮影でーす!!!!

ついにTVです。笑

アナウンサーの上野さん
ばってん城次さん
もっこすファイヤーさん

番組内では皆さんのロゴ入りオリジナルTシャツを目の前で製作しましたよ~Tシャツ

まずはそれぞれお好きな商品を選んでください♪
カラー、サイズ、生地、質感、長袖、半袖、などなどアイテム数は豊富ですグッ

それでは作業開始~

これは熱と圧力でTシャツの生地とマークのカッティングシートを一体化させる機材です。
この日は特別に工場から専用の機材をSHOPに持ってきました。腰が砕けるかと思うくらい重かったです。。。

皆さん個々にロゴの貼り方は違います。。。

だって、オリジナルTシャツですからね。笑

このあとの取材はこのままTシャツを着ていただいておこなったそうで、
気に入って頂けてよかったです(^^)

そして、またまた自分も出演してます。最近メディアの露出が激しいです。笑

放送日時は。。。

サタデココ
2月28日
午前9時30分 OA

皆さんぜひぜひご覧ください!!!!!

上野さん、ばってん城次さん、もっこすファイヤーさん、KKT撮影隊の皆様、ありがとうございました(^^)♪

KKT サタデココ
毎週土曜日   午前9時30分OA
再放送 毎週土曜  深夜2時10分OA
http://www.kkt.jp/satacoco/index.html