ブログ

blog
  • 安政町店

タンクマ載ります!!「熊本学園大学 放送研究部」様

こんにちは!!

いきなりですが・・・

なんと・・・

この度・・・

FUKUYAが地元情報誌「タンクマ」3月号に掲載されます!!

みんな大好きタンクマです♪

オリジナルプリントを全面的に発信したいため、実際に製作したものを使って広告しよう!!ということに。

モデルには熊本学園大学の放送研究部の学生さんたちに協力してもらいました(^^)♪

デザインは学生さんの手書きデザイン。

この時点で完成度かなり高いです。笑

商品は厚めのジップパーカー。色はバーガンディーです。

この手書きデザインをデータ処理し、プリントしたのがこちら!!

忠実に再現できました~パチパチパチパチ

学園祭などでのサークルオリジナルウェアなど多くの学生さんたちのお役に立ちたいものです♪


撮影風景カメラ


結束感がこれでもかと言うほど出てますね~(^^)

放送研究部の皆様、タンクマ担当者様、寒い中撮影のご協力ありがとうございました。

発売が待ちどおしいです・・・

タンクマ3月号 2月27日発売です!!!

あ。恥ずかしながら私もちょろっと載ってるみたいです。。笑