ブログ

blog
  • 安政町店

健軍食堂SAN-NI-MARU 様

こんにちは

梅雨の晴れ間
今日は、気持ちいい朝だったですね~

私は、通勤の途中
セミの鳴き声が♪聞こえてきました!!
夏がそこまでやってきてますね(^^)

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
★健軍食堂SAN-NI-MARU 様★です!!

スタッフさんのエプロンをご注文いただきまして
お手伝いさせていただきました。

こちらのエプロン
 オーバーオールをそのままエプロンスタイルにし
 見た目や機能性にもこだわった「Lee」のオーバーオールエプロンです!!!
 カラーは、3色(カーキ・キャメル・ネイビー)ありまして
 今回は、カーキをお選びになられました♪

左の胸元には、SAN-NI-MARUのロゴを刺繍
糸色は、オレンジをご希望されまして
カーキ色にとてもピッタリのお色ですね!!

こちらは、ガラリと雰囲気を変えて2WAYエプロンです!!
 お色は(11色)そろっております
 その中から、ブルーおお選びいただきました
 やさしい感じのブルーですね!

胸当てと、腰巻きの両方使いが出来る2WAYエプロン
綿100%の風合いをいかし素敵なエプロン間違いなしですね(^^♪

2WAYエプロンには、こだわりのオリジナルワッペンを!!!
SAN-NI-MARUの文字をゴールドで刺繍し
枠をグリーンの糸で縁取りしてます(^^♪

ブルーのエプロンにオリジナルワッペンがOne Pointで素敵ですね!

 

 

 

ここから★健軍食堂SAN-NI-MARU様★のお店のご紹介です

お店のマットレスや看板に掲げられているこのユニークなロゴ
「SAN-NI-MARU」と言う名前は「3」に「○」と書くそうです
これは、お客さんからお店の評価をしてもらう時
通知表の5段階で普通よりちょっと良くて、これからもっと上を
目指す様な評価にして欲しいと言う思いからつけた名前だそうです

 

お料理の方もたくさんのオススメがあるそうで・・・

 

★ワタリガニとアスパラの冷製カッペリーニ
夏に向けて、あっさり食べれる様に冷製カッペリーニにしてあるそうですよ

 

★長崎産特大!〆鯖炙り
こちらのサバ、もちろんこのまま刺し身でたべても十分美味しいのですが…

 

ガスバーナー登場!!!
テーブル前で直接あぶってくれるそうですよ
お魚は、新鮮なままホクホクに!!
絶妙な火加減で焼き過ぎず、風味豊かに楽しめるそうです

 

★丸ごとカマンベール&ベーコンのオーブン焼きなど
食べてみたいのばかりですね!

 

カウンター上部には、全面の黒板に素敵なチョークアートが!!!
お洒落な店内で流石ですね
皆さんもぜひ!!行かれてみて下さいね

 

健軍食堂SAN-NI-MARU

熊本市東区東本町1-78
森山ビル 1F
(096)288-7032
定休日:水曜日

最後に・・・
FUKUYAの定休日変更のお知らせです!

7月より、定休日を変更させていただきましたので
どうぞ、宜しくお願いいたします。