ブログ

blog
  • 安政町店

SAKURA GYM JAPAN 様

こんにちは!!

いよいよ梅雨入りですね

これから、シトシト雨の日が多くなりますが
くれぐれも体調には気をつけて過ごされて下さいね

さて・・・
今週のご紹介は★
「SAKURA GYM JAPAN 様」よりご注文をいただきました!
ポロシャツやTシャツに、ロゴのカラーを変えてお作りされたいなどの
ご要望をいただきまして、お手伝いさせていただきました♪

完成いたしましたTシャツは ↓こちら↓

ボディーの素材は、ドライ素材をお選びいただきました
ドライ素材の中でも、着心地を重視したシルキータッチ素材に決定!!!
「SAKURA GYM JAPAN」のロゴは、胸元の中心にプリント
(ネイビーのTシャツにイエローのロゴ 素敵でした

↑こちらは↑Tシャツのお色と、ロゴカラーを変えて作成いたしました

Tシャツのお色や、ロゴカラーを変えるだけで、凄く雰囲気が変わりますよね~。
グリーンのロゴが、さわやかです

↑こちらは↑ボディーを変えて・・・ポロシャツで作成です
ブラックのポロシャツに、グリーンとレッドのロゴ
ポロシャツは、パターンを変えて背面にプリント
プリント位置にも拘りました!!!(カッコいいですね

FUKUYAでは、ボディーとプリントカラーのご提案など
様々なご相談にも対応いたしておりますので
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

 

ここから「SAKURA GYM  JAPAN 様」のご紹介に入ります

「短時間でかわる、もっとキレイに。もっと力強く。」
をキャッチフレーズにダイエットをメインとした
パーソナルXフィットネスジムです

SAKURA GYM JAPAN」とは、近年世界で注目されている最新マシンの
パワープレートを熊本県内のスポーツジムの中でも、いち早く導入しており
仕事や家事で忙しくジムに通う時間がない方や、短時間で効率的な運動を
したい方などに最適なジムです。1人で筋力トレーニングが続かない方
なかなかダイエットが成功しない方なども通いやすいジムとなっています!!

↑こちらが、最新マシンのパワープレート↑
実は、私も使った事がありまして、ダイエットに最適ですよ!!
パワープレートの凄い振動が、「やせてる~」って感じでした笑!!

皆さんも、気になられる方はぜひ!!!
「SAKURA GYM JAPAN」 に行かれてみてくださいね

詳しく情報を見てみられたい方は
↓ホームページにてご覧ください↓

https://sakuragym-japan.com/

SAKURA GYM JAPAN 様
たくさんのご注文ありがとうございました★