ブログ

blog
  • 安政町店

ちょい呑み益城屋 様

こんにちは

いよいよ6月1日から、学校も再開され
自宅近くの小学校では、入学式が行われていました!!
これから、たくさんの楽しい学校生活を送ってくださいね♪

さて、今週のご紹介作品は

熊本市東区に2020.6.1に、お店をOPENされました

★「ちょい呑み益城屋 様」です★

OPENにさきがけて、スタッフさんのユニフォームを
ご注文いただきまして、お手伝いさせていただきました!

キャップ・Tシャツ・前掛けなど、たくさんのご注文をいただきました★

 

 

まずはじめに、それぞれのボディー選びから!!

 

Tシャツは、肌触りがいいのに型崩れしない
プレミアムTシャツに決定!!
左胸には、オーナー様の家紋を取り入れ完成した
オリジナルロゴをプリント!!!

 

背面には、迫力満点のロゴ(シルクプリント)
OPENの活気が伝わりますね!!

 

帆前掛けは、ショートサイズをお選び
こちらは、Tシャツとはデザインを変えての迫力のプリント(シルクプリント)

プリント位置にも、拘りました

 

キャップは、ラッセルツイルキャップに決定
ラッセルメッシュが、これからの季節に重宝しそうですね!!

こちらは、ガラリと変えて…
一段と高級感を加えての刺繍でデザイン
キャップとのバランスが、とても格好いい感じでしたよ

では…ここからお店のご紹介です★

 

たくさんのお花に囲まれOPENされた「ちょい呑み益城屋 様」
場所は、健軍ピアクレスアーケード内マルショク至近にOPEN

 

おすすめのメニューがあると言うことでご紹介いたします

益城屋特製 揚げ詰めギョーザ(¥450)

↑こちら↑餃子の餡を油揚げに詰めた、こだわりの1品だそうです!!!
(美味しそうですね!どれだけでも食べれそう笑

 

こちらは、厚切り牛タン焼き
早くも人気メニュー!!!
だって、見るからに美味しそうなのが伝わりますよね~。

↑こちら↑
今ならお得なキャンペーン中ですよ!!!

ちょい呑み益城屋さんのインスタは↓こちら↓

 

https://www.instagram.com/mashikiya2020/?hl=ja

 

最後に「ちょい呑み益城屋さん」ビールの注ぎ方に拘っておられるそうです!!!
ご使用されるビールはサントリーのプレミアムモルツ
樽生アドバイザーから、しっかりと研修を受けて本物のビールの注ぎ方を
レクチャーしていただいたそうですよ!!すごいですね~

ぜひぜひ、お近くに行かれた際は「ちょい呑み益城屋さん」に
寄られてみてくださいね♪

オーナー様をはじめ
ちょい呑み益城屋様、ありがとうございました(^^)