ブログ

blog
  • 安政町店

TAKE UP 様

どうも~
皆さん3月も終わりに近づき
卒業式や合格発表などなど・・・ピッピそんなシーズンも終わり

まだまだ、風も冷たいですが
そろそろお花見のシーズンですね!!
震災後で熊本城のお花見も、規制されていますが
桜の馬場城彩苑や二の丸広場では、お花見も楽しめるそうですよキラキラ
是非とも行かれてみては・・・

さて、今日はTAKE UPイベントとオリジナルTシャツのご紹介です。
熊本でインストラクター・エアロ・ダンスエアロ・リトモス・ポル.ド.ブラをされている
TAKE UPのご紹介。初めて聞かれた方もいらっしゃると思いますが
リトモスとは様々なダンスの要素が入り《リズム》と言う意味のリトモス!!アルゼンチン生まれ。
ポル.ド.ブラとはバレエとダンスの動きを基本とした新感覚のエクササイズ。
様々なイベントも開催されているそうです。
今回は4/2(日)に開催される、熊本復興祈念チャリティ-イベントのご紹介



私も初めて動画で拝見しましたが、とても楽しそう
ストレッチなどの動きも構成され、正しい姿勢に改善
筋肉の柔軟性、体感の安定も高めるそう
機会があれば行って見たいですね。

イベント用に作成されたTシャツがこちら



Tシャツ  赤・黒・青/3色展開
前面シルクプリント/ゴールド1色



前面シルクプリント/白1色
シルクプリント版(中)前面用  *シルクプリントの版③年保管
デザインが同じであれば、プリントのカラー変更はOK

出来上がりにとても喜んで頂きました。

TAKE UP様
ご注文有難うございました。
またのご注文お待ちしております